05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

悩み中

2010年07月25日
る~さん、みんく、栞さん、私の4人で、ノーグ2にてボンバーマンしてキマシタ。

kisiko22.jpg

私はRKを出して釣り役をやっていたのデスが、AGIが優秀になった昨今、VITステより

AGIの方が釣り役として優秀なのかナァと思いマス。

R以前と違い、殲滅に時間がかかるようになったので、MOBを持ち続ける時間が長くなり、

プリさんへの負担も大きくなった気がスル。

現在のRKのステはこんな感じデス。

kisiko23.jpg

旧槍ステ、今で言うならSpPステとでも言いましょうか。

このキャラで狩っていてもイマイチ面白くないんですよネ。

ステリセ残ってるので、AGIに戻そうか検討中デス。

ちなみに、VFがまだ残ってるので、AGIに戻してもSpPは可能デス。

それとも当初の予定通り、RK自体を・・・。



夜はACESのギルド狩りデシタ。

前回(紋章が足りずにアウト)の汚名返上で、ジュピに再挑戦デス。

erd20.jpg

11人編成で怖いモノ無し、順風満帆でサクサク進んでマシタが、













erd21.jpg

はい、お約束お約束。

所長様には勝てませんデシタ。




RK、どうしよっかなぁ・・・。誰かいい案あったら教えてクダサイm(_ _)m
騎士子 エルトベーレ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
AGI前衛HPの経験からいうと、AGIでは前衛は勤まりません
ペア、トリオならAGIに分がありますが、それはFLEE低下しない3~4匹までしか抱えない前提の場合です
例えば、わたしのAGI‐MEはニア4で天使4匹、ないしは深淵+天使抱えるとヒールや白ポが追い付かずに乙ります。アリス盾でもです。
最近の棚9、10に代表される大規模PTではチマチマ3匹くらい釣ってきてもアレですし、何より横湧きで8匹抱えるのもざらです
そういった環境では即蒸発となるのはR前と大差ないです
VITが高いのはHP、回復剤効率といい財産ですよ

ランランさんが、大人数PTを目指すのか、ペア、トリオ、カルテットあたりを目指すのかによりますけどw

ちなみにわたしのAGI‐MEはどうみてもペア特化です、どうもあ(ry
Re: タイトルなし
>る~さん
うみゅ~ん、大人数PTは機会が少ないだろうねぇ。せいぜいペア~4,5人だろう。
しかもVIT「特化」じゃなくSTR先行の旧槍ステだから、棚臨のSpP枠に入れるかもだけど、
今のトコの考えは、「今を遊ぶ事」であって育成は視野に入れてないから行かないと思う。

そうなってくるとAGIの方がいいのかなぁと思ったりするワケで・・・。
今流行のニア4とか棚にはレンジャイで何度か行ったことはあるんだけど、
RKでは一度も行った事がないんだよね~。どうなんだろう、何体かは持てるのかナァ?

管理者のみに表示

