09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

悩み中 その2

2010年07月26日
昨日から今日にかけて「Fate(PS2ね)」やってマシタ。

シナリオはお気に入りの「Unlimited blade works」デス。

このシナリオはヘタレシロウが一番活躍するし、固有結界カッコいいから好きデス。

ちなみにこのゲームで一番好きなキャラも凛だしね・・・。



とまぁ、ROの話題に戻しますが、悩みがありマシテ・・・それは・・・


やりたいことがない!のデス。


みんなと会いたいからINはするものの、狩りに行く気力は起きず。

特に育てたいキャラもやりたいキャラもいない、ソロなんて持ってのほかな現状デス。

これもある意味スランプなのかナァ。

お金稼ぎたいとも育成したいとも思わないし、欲しいものは現状で満足してるし・・・。

(と言っても、決して高級装備を持っているワケではありません!)

久々に新キャラでも作ってリハビリにでもしようかナァ。

アックストルネード、カッコいいし強いし・・・(っていきなり3次かYO!



思えば私には、これがメインキャラだって存在がいないんですよネ。

どれも中途半端に手を出して飽きて放置、そして消せなくなってキャラ枠圧迫・・・。

元々の性格もあるのでしょうが、一つに絞るって事が出来ないんですよネ。

転生オーラとか作った人は本気で尊敬シマス。



レア運が悪いのも原因の一つなのかナァ。

今年のレア運は幸先だけ良くて、その後は最悪だし・・・。

このままずるずる行くとまた休止になっちゃうんですよネ。

それも悔しいし、何かやりたいと思ってるんだけど、何をすべきなんだろう・・・。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら…(´・ω・`)ちょっとしたマンネリ状態?なのかな…?

今アコを育成していますが、メインの砂よりもin率が高く、新鮮な気持ちで楽しいです。
新キャラで気分転換も良いかもしれませんね。

レア運低迷ってモチベ下がりますよね;;私は常になのである程度慣れっこですが、ランさんは引きが良いからなぁw

溜まり場でのんびり会話も良いと思いますよ♪月曜位しか皆のいる時間帯にいない私が言うのも難ですが(^_^;)
RK・狼と現火力は持ってるしねぇ……とりあえずWizだけはお勧め出来ない!
HPを海老にするとか?
ソロのやる気は30分持てば良い…
そんなPT好き体質の綾華が通りますよ~
…っと言っても、最近またソロもやる気が出てきましたよ!
理由はPTばっかりやってるから。
PTやってると自分の足りないものが良く分かるので、LV上げ&お金稼ぎに意欲が持てます。
低LV育成も気分転換には効果抜群だと思いますよ~♪
Re: No title
>ゴロさん
確かにマンネリ気味ですね。最近の私は色んな溜まり場を転々としておしゃべり中心の毎日です。
あと、私レアの引きよくないですよ(笑)

>ナツさん
海老・・・海老・・・。あぁABか!最近は魚やら皿やら海老やらと、わかりづらい略称多いな(笑)
今のMEを支援にしてAB転職も確かに考えたんだけど、そうなると今のJOBじゃまだまだ
足らないんで、上げなきゃ厳しいかな。もうMEでの狩りは・・・。

>綾さん
まさに今が充実期という感じで羨ましい限りですね。
最近の私はソロはもちろん、PTにも疲れを感じてるので、今の綾さんが眩し過ぎる(笑)


ちなみに、気分転換に新キャラでも作るかとは言ったものの、その繰り返しで今が生まれてしまった
ワケで、ますますメインキャラという存在が希薄になってしまうし(まぁ拘る必要ないけど)、
1PCの私には装備の垢間移動とか、色々問題が多いんですよね。
それに、これと言って作りたいキャラもいないのが現状かも。
強いて言えばバランス型のクリエが作りたいけど、パステルさんも効率が出せないために
完全に挫折しています。ホム死亡でさらにモチベ落ちたし・・・。
と言ったワケで自分でも何がやりたいのかわからず迷走しています。
No title
私はソロをしない(できない?)からなのわからないですが・・・
いっそソロを止めてみるとか?
身内でも臨時でもPT狩りでいろいろ勉強になることもありますし~
支援プリも日々勉強中ですw
みんなに合わせた立ち回りとか結構難しいですし^^;
わたしの気分転換はアコを作ることです!

ただ、ヒールが死んでしまったRでは、アマツオンラインもままならなそうで、アコ好きなわたしでもアコ作成を躊躇ってしまいます…
そこら辺がオーラプリを転生させずに放置させている所以だったり;;

集中できるキャラがいないなら、毎日交互に色んなキャラをやるのもいいかもですね
わたしはキャラ変えようが、みんなアコプリですがw
Re: タイトルなし
>ふぇるち
ソロをしないでいい環境ってのは、とてもいいものだね。
でも、私は本来ソリストだから、ソロをしないって選択はどうしても取れないんだよね。

>る~さん
WSはどこいったww
昨日あたりから転生して上げ始めたみたいだけど、がんばって72の圏内に入って
私のパラを引っ張ってください(笑)

管理者のみに表示

