04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

最近の騎士子さん

2009年09月08日
最近、少し時間に余裕があり、余暇を全てROに費やしていたため、
ちょっと飛ばしすぎてバテてしまった感のあるランランです。こんにちは。

え~、クエラッシュの結果ですが、先日見事にOSがクラッシュしてしまい、再インスト
した際にSSを全て無くしてしまったため、報告できませんでした。見事クエ報酬のみで
70台を通過し、80になりました。そして前回の日記のような婆園通いに繋がっている
ワケです。

婆園では、魔女砂での収入もさることながら、何故かお婆ちゃんと相性が宜しい
らしく、カードが量産され、貧乏街道まっしぐらだった我が軍の財政も多少潤いました。
結果、最終狩場として構想していたSD4での最終装備が確定しました。

kisiko8.jpg

このあと・・・SDでの狩りの様子をSSで撮ろうと思ったのですが、今度は何故か
クライアント側にエラーが起きてSSが保存されない不具合が発生。
仕方ないのでクライアントも再インストし直しますか・・・(TヮT)

え~、露店売却不可なため、ネタ装備と化してしまったウアーコンチネンタルで
ございますが、使用感はなかなか上々でして、回復量は白POT並み、
アイスの収集率もかなりのもので、基本装備に金をかけない私としては、
かなりの高額装備ですが、その額に見合ったものとなっております。
コイツを装備できるキャラに関しては、回復アイテムの購入を考えないで
済むので、かなり長い目でみればお得装備と言えない…事もない。

でも、正直無くても何とかなったかな~という印象でございマス。

最近は婆園に行く時に苦痛を感じるほど、婆園に対しては疲れを感じて
しまったので、SDをメイン狩場に移して、息抜きをしつつ、またお金稼ぎに
戻っていこうかと思っておりマス。
騎士子 エルトベーレ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

