03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

なぜ海~老天然ね~んね~んね~ん・・・。

2010年07月29日
タイトルはうみねこOP曲の空耳から頂戴シマシタ。

foshon30.jpg

90/60でアクビ(通称:AB、海老)に転職シマシタ。

支援に徹するにはまだJOBが足らないとは思いマシタが、メインキャラでもないし、

ぷち強い素プリなんだと思えば何と言う問題でもないので、転職させちゃいマシタ。

現在はソロでもJOBを上げられる様にTU10を取ってイマスが、ある程度育ったら

スキルリセットして純支援にする予定デス。




ついでに、かねてより誘われていた、ふぇるちのギルドにお世話になる事にシマシタ。

本当はギルドのかけもちは抵抗があったのデスが、頼まれたら断れない性質なので・・・。

ACESと部屋、両立出来るようにがんばりたいと思いマス。



今日は私の他に、もう1人新人さんが入ったので、歓迎会と称してニア01に行ってキマシタ。

foshon31.jpg

支援デビューが大人数支援なのでかなりテンパってマシタが、みんな避けるし、

カントキャンディダス、クレメンティア、コルセオヒールのおかげで、

何とか腕をスキルで補ってもらいマシタ。

1人だけ、しかも今日入った新人さんを死なせちゃいマシタが、

どうやら新人の歓迎会死亡は部屋Gの伝統らしいデス!?

私はなんとか自衛出来マシタ・・・というか最前線には近づかなかったので死にようが

ないってのが正しい言い訳デスナ。

まぁでも、大人数で楽しい狩りデシタ。




その後、JOBがもう少しで上がりそうだったので、妃さん、みんくと3人で

棚02へアリスたんに会いに行ってキマシタ。

foshon32.jpg

普段は通り過ぎるだけのMAPデスが、エルダーの数もそこそこ多く、

意外と難易度の高いMAPですネ。30分ほどの狩りで、アリスcの夢は

儚く散りマシタが、地下鍵が1人3本と大量で嬉しかったデス。





ちなみに現在のステはこんな感じ。

foshon33.jpg

スキルは上記3種とレノヴァティオを取ったとこで止めてマスが、

この後、ハイネスヒールを取るか、プラエファティオを取るかで迷ってマス。

どっちが優先度高いかナァ・・・。
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

