07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

1.5倍を迎えて

2010年08月05日
皆様、1.5倍を迎えてがんばっておりマスでしょうか?

私は、どのキャラを上げていくか少し悩んだ上で、

まだレベルの低い、ユリナナさんと縁寿さんを上げていこうと決めマシタ。

やっぱサクサク上がる方がモチベも上がりますからネ。

昨日はネカフェに行き、75教範を使って、縁寿さんはひたすらモスコ、モスコ、モスコ・・・。

結果は、


enje5.jpg


こんな感じになりマシタ。ちなみにクエストはモスコ関連だけデス。

一日で66→82は驚異的デスネ。自分でも驚いてイマス。

経験値を見ると、マブカたんが約40k、ウジャスが18k、ババヤガが13kと

さすが1.5倍+ネカフェ+75教範で337.5倍デス。

怖いくらいにあがりマシタ。

ただ、未だモスコしか安全に狩れる場所がないのが悲しいところデス。

特化+属性付与があれば、もっと美味しい狩場にも行けるのでしょうが、

持ってる武器が4属性2HAとみんくから借りた火特化と聖斧しかないので、

やっぱモスコが一番安定するんですよネ。

試しに聖斧持ってアヌに挑戦してミマシタが、TSとJTが痛すぎて

話になりませんデシタ。水特化でも作って、ネカフェ行って付与もらって、

氷でも行こうカナァ・・・。誰かおすすめの穴場があったら教えてくださいm(_ _)m

戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
るーさんなら調印って言うから
私は伊豆って言う・・・

冗談(半分本気はさておいて、ネカフェ教範すごいよね;

ウアーも30k入るよ^^;
ランさんが楽しいと感じる狩場に篭れるような特価1つあればいいと思います。
ランランさん・・・
・・

べ、別にネカフェ教範がうらやましい訳じゃないんだからね!w
と言いつつ、ネカフェに行くたくても行けない人が居る・・・
仕事で、行きつけの2PCがあるネカフェになかなか行く暇が無いんですよね;;
2日くらい行ければ、うちのクルセも転生出来るんだけどなぁ。
Re: タイトルなし
>みんく
結局色々考慮した結果、スリッパに篭る事にしました。
なので、昨日話した特化は、やはりカホになりそうです。

>姉さん
ネカフェいいよ、ネカフェ(爆
でも、通い続けるとお小遣いが無くなる・・・・゚・(ノД`;)・゚・
それでも美味しさを求めてネカフェに行ってしまう私は
もう立派な中毒患者デスネ、トホホ・・・

管理者のみに表示

