08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日はフォションさんの日

2010年08月08日
ちょっとタイトルをゴロさん風にしてミマシタ(笑)

今日は、棚臨時に参加してキマシタ。


foshon44.jpg


前回、初めての参加の時は((;;゚□゚))ガタガタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)な状態デシタが、

今日は、慣れもあったのか、前回よりスムーズに支援出来マシタ。

それでも途中、アイテムを拾うタイミングを誤り、MHの中に突っ込んで転びマシタが(笑)

結果としてはJOB1UPとホクホクな狩りデシタ。30台からは地獄と聞いてイマシタが、

棚臨時の超効率にはまだまだ上がる余地を見出せマシタ。私のプリの理想完成図が

50ジャストなので、これからも毎日通いたいと思いマス。




夜は、しげさん、妃さん、ふぇるちと私の4人でニア04へ行ってキマシタ。


foshon45.jpg


正直、支援厳しかったデス。まだまだ修行中だナァ。

私の支援のモットーは「いかに皆にストレス無く、スムーズに狩ってもらえるか」なので、

支援を掛けなおすタイミングに一番注意を払っておりマス。

掛けなおしで進軍を止めてしまったら、皆に申し訳ないデスしネ。

若干スローペースな狩りデシタが、ふぇるちが1~2回死んだだけで、

(それでもふぇるちはレベルUPシマシタ。おめでとう~(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*))

中々良い狩りだったのでは無いかと思いマス。

ただ・・・妃さんは常にSPと戦っていたらしく、途中で何度か座ってイマシタ。

SP渡す方法があるといいんですけどネ。




その後はギルド会議デス。

内容は私もGvG所属になったので明かせませんが、有意義な会議だったと思いマス。

ああいう話し合いが出来るギルドなら、今よりもっと強くなれるよ!

それぞれがそれぞれの役割を認識(もちろん私も)し、

「個々で最強」をまずは目指していけたらナァと感じておりマス。
スポンサーサイト
MEプリ フォション | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Σ(゚д゚;)
私風のタイトルってw(ノ∀`)
照れちゃうなぁ~(照れる所かどうかは別として(ぁ
私もランさんのブログほぼ毎日拝見し、独特のカナ語尾をたまに真似っこさせて頂いてマス←

ランさんの支援としてのモットー、私はいつもそこで悩んでしまいます。今この場でマニピやっちゃって良いのかな?ブレス速度してる間に遅れちゃった…等々まだまだ修行が足りません。
ランさんレベルに到達するには、きっとまだまだ場数もPSも足りないけど、スムーズに進軍出来る支援というのは、私にとっても理想のひとつです。
job地獄は30台ではなく34↑からなんだ……
Re: Σ(゚д゚;)
>ゴロさん
私の語尾のカタカナは私のオリジナルでなく、心の師匠と呼んでいる「MOMもるひ」のもるひさんの
得意技ですよ。とても面白いブログなので、是非ご一覧してはいかがでしょうか?

http://moruhi.blog2.fc2.com/

そして、ゴロさんが言ってくれるほど、私は支援上手くないデスヨ?
いつも試行錯誤しながら、どうすればスムーズに行けるかを常に考え行動してます。
口だけは達者なので、支援が上手いように書かれていますが、実際は何人も転ばせてるし、
むしろ、かなりヘタレです。まだまだ修行が足らない、と常に思ってますよ。
お互い勉強している同士としてがんばっていきまっしょい♪


>ナツさん
ナンダッテー・・・。今私のABのレベルは33。地獄は次からだったのか~。
サクラメントを取って支援完成なので、途方も無く先の見えない道が現れた気がする・・・。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

管理者のみに表示

