06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

1.5倍終了

2010年08月10日
みなさま、1.5倍期間はいかがお過ごしデシタでしょうか?

燃えていた方も、1.5倍期間はヤル気がなくなる方も、お疲れ様デシタ。


私はというと、縁寿さんとフォションさんの育成に燃えておりマシタ。

まず、縁寿さんは・・・


enje9.jpg


パパラパッパパ~ンと91まで成長シマシタ。

作って1週間で91は我ながら、かなりのハイペースですネ。

ステは、こんな感じになってマス。


enje10.jpg


STRが100になりマシタ。一時期はSTRカンストも考えたのデスが、

100と110は誤差だというアドバイスを頂戴し、これでSTRは完成とシマス。

残りは大好きなAGIに一直線ですネ(笑)


ちなみに、収集品は全てグリードしてるので気付かなかったのデスが、


enje11.jpg


スリッパさんから90台到達のご祝儀を頂いておりマシタ(´ー`)┌ ヤレヤレ...

まぁ、たとえ師匠といえど、復帰後ソロで初めて出せたcデス。

大切にコレクションしたいと思いマス。






一方フォションさんは・・・


foshon46.jpg

タナ臨時を繰り返し、95になりマシタ。実はこのSS、画面の天使と

私のレベルアップの天使が重なってマス(笑)

タナはJOBが高いことで好評を得ていマスが、ベースも十分美味しいんですよネ。

これでついに、今まで幽霊メインキャラだった94レンジャーを抜き、

メインキャラの座まで登り詰めマシタ。でも支援の腕は相変わらずデス(==;

ステは・・・っと、SS撮り忘れてた・゚・(ノД`;)・゚・

しかも今メンテ中だし@。@;

あとで公開シマスので、今しばらくお待ちクダサイ。

戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

