05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ついに ねんがんの

2010年08月16日
foshon49.jpg


部屋G、初のB3砦確保デス。

みんな!おめでとう~!

まだまだ課題の多い部屋Gデスが、これで皆に自信とモチベーションがついたハズ。

素人の私は、Gvを椅子取りゲームのようなモノだと考えておりマス。

それに例えると、確かにどの椅子を選ぶか、誰と共闘するか、など、

曲が流れている間に色々思案して、行動するのも楽しいでしょう。

デスが、椅子が取れない限り、椅子取りゲームの本当の面白さは味わえマセン。

何が言いたいかと言うと、結果の伴わない楽しみは、ただの遊びであり、

本当の楽しさは、結果が伴わない限り、味わうことが出来ないのデス。



今回はお盆で人も少なめデシタ。悪く言えば、取らせてもらったようなモノで、

部屋Gの実力で取れたモノではないと考えておりマス。

それでも今は、取れた嬉しさの余韻に浸っていようと思っておりマス。



反省会も終わり、早速ADに観光へ行って来マシタ。


foshon50.jpg


途中、DL様に一回轢かれマシタが、滅多にこれないDなので、とても楽しめマシタ。

でも、MOBの種類が少ないので、すぐ飽きちゃうかも知れないデスネ。




その後、ふぇるちに宝部屋を見せてもらえマシタ。


foshon51.jpg


意外と狭いデスネ(==;

お宝もスカでちょっと残念デシタが、こればかりは仕方無いデスネ。



何はともあれ、皆さんお疲れ様デシタ。

また来週も取れたらいいネ!みんなで一丸となってがんばろうネ!
MEプリ フォション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
砦確保は本当にうれしいですねw
最後の1~2分の防衛の時の時間が経つのが1時間くらいに感じました^^;

来週は私は不参加ですけど・・・
先週考えていたあのプランをするんですよね?w
Re: No title
>ふぇるち
先週は取らせてもらったようなモノ。本番は今週からデス。
ふぇるちがいなくても砦が取れるように頑張りたいけど、どうなるだろうね~。

管理者のみに表示

