05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近の縁寿さん

2010年08月17日
最近の私の行動は臨時ばかりと思われがちデスが、

縁寿さんの育成もしっかりやっており、


enje14.jpg


94


enje15.jpg



95と順調に育ってマス。育っているのデス・・・が、

周りの人たちが、それ以上に早いペースで成長をしていて、正直戸惑っておりマス。

周りは回り。自分は自分。とマイペースで行けばいいのデスが、

置いていかれているようで、少し悔しい気持ちもありマス。



なので、発光するまで滞在する予定だったスリッパMAPを卒業することにシマシタ。

その後の候補としては、SD4,5、亀島、モスコなどが考えられマシタ。

このうち、SDはアヌのSBでの事故死が怖いので却下。

亀島は、貰いが少ない割りにMHでの圧死が多いので却下。

そして、残ったのが、結局・・・


enje16.jpg


私の庭とも言えるモスコに落ち着きマシタ。

モスコもゴピニクというアクシデントがあるのデスが、ソレさえ気をつければ

死亡率は低いので、安心して狩れマス。

スリッパと比べると、金銭効率はガック~ンと落ちてしまうのデスが、

スリッパは転生してからでも遅くないと判断することにシマシタ。



しばらくは臨時も封印し、縁寿さん一本に絞ってやっていこうと思いマス。

PTのお誘いも断ることもあるかも知れマセンが、予めお詫びしておきマス。
スポンサーサイト
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
もう95ですかっ(」゜□゜)」
いつもの事ですが早すぎですっw
そしてそれ以上のペースで上がる方も居るとは…(^_^;)
何にしてもランさんが頑張ってる記事を見ると嬉しくなります★
気を張りすぎても、燃え尽きちゃうかもなので、マイペースで頑張ってください(≧∇≦)
No title
私の騎士も負けないですよっ
って言いたいけど、今週なかばからのプチ休止期間があるから^^;
あがっても97くらいまでかな~
来週にはもうWSになってる予感がしますがw
No title
経験値かー。
Baseだけなら生体2Fでしょうか…。

地味にレアも狙えますが。何よりマジDOPの魔法が激しく痛いとです。


で、何故かこちらは今クルセを育成しております。AGI槍クルセ楽しすぎる!
Re: タイトルなし
>綾さん

> 何にしてもランさんが頑張ってる記事を見ると嬉しくなります★
> 気を張りすぎても、燃え尽きちゃうかもなので、マイペースで頑張ってください(≧∇≦)

ありがとうございます♪私も燃え尽き症候群を何度も経験してるので、そこらへんは
なんとかセルフコントロールしたいところデスネ(;´▽`A``
私も綾さんのダンサが成長するのを見守ってますので、お互いがんばりましょ!



>ふぇるち
その言葉、そっくりお返しします(笑)
つい先日支援したときはまだ91だったのに、もう折り返しとは・・・。
ふぇるちがリアル頑張ってる間になんとか追いつきたいものです。
Re: No title
>ウィンさん
生体2にはトラウマしかありませぬ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
槍クルセいいデスネ。私もパラをリセットして槍パラで楽しんでマスヨ。

管理者のみに表示

