04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

縁寿さん ヘルロード 3日目 96

2010年08月19日
今日もひたすらモスコの日。

雑念を捨てて、気合入れまくりで狩り続けマシタ。

途中で窒息しそうになり気分転換も兼ね、ユリナナさんでみんくの廃アコの追い込みのお手伝い。


minku.jpg


無事に転職を見届ける事が出来マシタ。よくがんばったネ。おめでと、みんく。

その後、兄とピボさんも加わり、JOB上げのお手伝い。

そのお返しに、まだつらいだろうに、PDで非公平支援してくれマシタ。

その結果・・・今日のノルマは【良くて】50%の予定だったのデスが、

enje19_20100820092518.jpg


ここまで進行出来マシタ。ありがと、みんく。

この調子なら、今日で97になれそうデス。、
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
思わず所持ゼニーに目がいってしまった(笑

ぶ、ぶるじょわめっ><


クルセが転生できたらスリッパオンラインになろうかな…!
いやでも一発どでかい花火を打ち上げたいわけなんですが(ゲフンゲフン
Re: No title
>ウィンさん
ぶるじょわ?何を言ってるかわかりません(笑)
私は無一文デスヨ?もう一度所持金欄見てくださいw
それより気になるのは、ウィンさんのあげるでっかい花火って何だろ、だろ?

管理者のみに表示

