04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

縁寿さん ヘルロード 4日目 97

2010年08月20日
今日は、前半と後半の2部構成デシタ。

まず前半は、みんくさんの完全協力の下、PDで非公平支援。

2時間ほどで・・・


enje20.jpg


サクっと97になりマシタ。恐るべしアヌの経験効率・・・。

モスコでセコセコやってるのが馬鹿らしくなってきますネ。

一応、みんくの支援の練習も兼ねているのデスが、そこは短くない時間を共にしてる

相方同士。息もぴったりで、危なげなく狩りが出来マシタ。

まぁ、AGIは避けてナンボなんで支援の練習には向かないと言われればそれまでデスネ。



後半は、ひたすらソロでモスコ、モスコ、モスコ。

ハエ飛びしまくり、ログ見ない、主要なドロップ以外拾わない、と必死狩りデス。

本来、私が一番苦手としている狩り方デスが、なりふり鎌っていられまセン。

いつもは、ヤフーのサウンドステーションやニコ動画の作業用BGMをバックに

狩りをしてるのデスが、集中したいために、それもカット。まさに必死デスネ。

必死なヤツだと笑ってくれていいデス。私も笑えますカラ。

でも、最後に満足出来るのなら、その過程の必死さも楽しもうと思っておりマス。


enje21.jpg
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
う゛、羨ましくなんて無いんだからねっ(ノ><)ノ

ともかく、LVUPおめでとうございます~o(^-^)o

発光転生のお祝いも、またすぐな予感がw
@170%頑張れ~(≧∇≦)b







Re: タイトルなし
>綾さん
ありがとうございます♪
むしろ、必死なヤツだと笑ってやってください(笑)
最近は面白みが見出せなかったROですが、縁寿さんのおかげで
久々に燃えられるものを見つけられた気分です♪
綾さんもがんばれ~!
No title
確かに無一文だ!
そうか見間違いだったんだな!やっぱり最近疲れが…(ぁ


一発、一発…
騎士団で深淵とかアリスとか数十M級の花火を上げたいものですね…。

夢を見るのは自由なんです(´・ω・`)
Re: No title
>ウィンさん
深淵の花火は、今年最初に、みんくと一緒に打ち上げられたのデスが、
アリスたんはまだ名刺くれないんですよね~・゚・(ノД`;)・゚・
それより何より、一番通ってる氷でウアーが名刺くれないのが一番・・・「悔しいですっ!(ザブングル風に)」

管理者のみに表示

