04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

縁寿さん オーラロード 初日

2010年08月22日
私にはレア運も、精錬や箱といったギャンブル運も何もありマセン。

デスが、お金には変えられないプライスレスな存在がおりマス。

それが我が愛すべき相方、みんくデス。

今日は、みんくの完全な協力の下、育成が行われマシタ。

その結果、


enje23.jpg

98を迎えることが出来マシタ。

その後ネカフェに移動し、75教範を使い、ひたすらPDでアヌを狩り続けマシタ。

何度か転び、モチベも失いかけましたが、みんくのおかげで立ち直れマシタ。

みんくも疲れ、お互い励ましあいながら頑張りマシタ。


その成果が、


enje24.jpg


この数字デス。みんくがいなければ、到底辿りつけなかった地点デス。

また明日も協力してくれると言ってくれマシタ。

キャラが育つよりも、何より、その存在が嬉しいデス。

みんくの存在、私にとってはプライスレス。

二人三脚でがんばっていこうと思いマス。

ありがとう、みんく。これからもよろしくね!
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

