07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

縁寿さん 発光

2010年08月23日
今日もみんくの協力を得て、PDでアヌ三昧デシタ。

朝の10時過ぎから篭り続け、15時を過ぎた辺りで・・・


enje25.jpg


ついに発光致しマシタ。

思えば、縁寿さんを作ったのは8/2デシタ。

約20日での発光は、おそらく自己最短記録を塗り替えたと思われマス。

最終ステはこのようになりマシタ。


enje26.jpg


何より嬉しかったのは、みんくがまるで自分の事のように喜んでくれた事デス。

嬉しさを共有出来るのは、こんなに楽しいものだって事を久しぶりに学びマシタ。

昨日も書いたけど、やはり相方の価値はプライスレスなのですネ。

今までお世話になった分を、今度はみんくにお返ししようと思っておりマス。



今後の予定としては、まず今後のためにクエストを報酬寸前までこなし、

それから転生。70になったら報酬を回収し、一気に上げようと思いマス。

その後はWSでスリッパオンラインをしつつ、みんくのBSを育成したいナァ。






PS.

今日のGvでのポタは我ながら最低の赤点デシタ。

いつまで経っても要領を掴めマセン。

PTの状況が分からないので、どうしても反応に一歩遅れてしまうんですよネ。

「やるからには全力で」やりたいのデスが、

どうしても、全力を出せないまま終わってしまいマス。

ポタ子はただサンクと支援、ポタだけ出してればいいのだろうか?

もしそうなら、私は必要ないですネ。私は、自分も皆の輪に入って

ベースという大事な場所を守っていると思っているのデスから。

だから、反省会でも遠慮なく食ってかかるし、疑問を持ったならぶつかりマス。

でも、皆がソレを望んでないのなら、私の出番はありマセン。

潔く、Gを去ろうと思いマス。経費も報酬も要らない。

私はただ、皆の力になりたいだけなのだから・・・。
スポンサーサイト
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
…………キャラ作成から20日!?

もう、どっから突っ込めばいいのやら(汗



>ポタ子
私個人の意見。
ポタ・支援・回復だけしてればいいです。
ポタ子にそれ以上もそれ以下も求めません。


いや、実際のところそれ以外にポタ子に出来ることって……ポタの場所や支援のタイミングとか工夫するのが望ましい程度じゃないかな。


PTの状況が分からない?
・指揮者と同PTに入りGチャ→PTチャで流して貰うようにする。
 これは指揮者や対象Gと相談。

・PT窓観察してれば大体の現状は掴める……こともある。
例1)前衛数人同時帰還→別Gと衝突
例2)全員同時帰還→エンペブレイクされた

けど、この辺の感覚はGv経験してないと分からないのかもなぁ。
Re: タイトルなし
>ナツさん
縁寿さんの件は、どうぞ突っ込みどころ満載で笑ってあげてやってください(笑

そして、ポタ子の件。
ナツさんらしく冷静にバッサリと切って頂きありがとう。感謝します。
でも、ナツさんも私と短からずの付き合いなので、私の性格は分かってくれてると思う。

私はふぇるちの、そして、みんなの力になるために部屋Gに入りました。
Gvは今でも苦手です。でもやるからには全力を尽くしたいんです。
ポタ子は4回経験しました。でも、全然進展がありません。

焦っているのは自覚しています。
でも、みんなが楽しむためには、私のポタ子技術のレベルアップが不可欠なんです。
そして私は、みんなが真剣に、それでいて楽しくGvをするための、
士気向上の火打石になりたいと思ってます。
なので、なんでもいいです。私の力になれることなら、何でおいいから教えてください。
「はっ?」
と、タイトルを見て声が出てしまいましたw
昨日の記事が初日なのに!?
前後編で良かったですね( ̄∀ ̄)

ビックリしましたが、おめでとうございます(≧∇≦)
メカニック楽しみにしてますよw
Re: タイトルなし
>綾さん
ありがとうございます♪でも、いきなりメカニックは(;´▽`A``
転生までは、かなりマイペ^スと言いつつ急ぎ足でしたが、これからは
のんびりとスリッパで余生を過ごしたいと思っておりますのです。はい。

管理者のみに表示

