09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近は・・・

2010年08月27日
少し更新をサボってしまいマシタ。

ネタがないからではなく、逆にネタが多すぎて、どれを話題にすべきかで悩んでいマシタ。


まずは縁寿さんの近況を。

70になったのでネカフェに行き、転生前に行った7.5種類のクエスト報酬の回収を

行いマシタ。結果、70→75に。予想では77~78は行くだろうと思っていたの

デスが、やはりそこは転生職。甘くはありませんネ。

現在は、みんくから買い取った+7ハートブレイカーにペコペコの卵cを刺して、

また師匠の下に帰りマシタ。高精錬によるクリとランダムで出るHFが

とても楽しくて飽きませんネ。


enje31.jpg


今の最大目標は、パンダカートの81デス。

まだまだ長い道のりデスが、コツコツとがんばっていこうと思いマス。




続いてギルドのお話。

詳細は明かせませんが、ついに私のGvデビューが決まりマシタ。

やはり、ポタ子を極める上で、且つ、みんなの気持ちを理解するには、

私が一緒にみんなと行動を共にし、汗をかかねばいけないと常に感じてイマシタ。

正直、かなり緊張してマス。今でもGvは苦手デスから。

でも、部屋の皆が大好きで、皆の力になりたいのなら、必ず通らなければならない

試練だと感じてイマス。自信なんてものはコレっぽっちもありマセンが、

出来るだけ貢献できるように頑張りたいと思いマス。


次は臨時のお話。

最近、また棚臨時に復帰したのデスが、昨日はやってしまいマシタ・・・。

自分を人数計算に入れ忘れ、人数超過を起こし、せっかく来てくれた荷物さんを

帰してしまった上、レベル確認を怠り、現地についてから公平が出来ない事に

気付き、レベルの足らなかった人を帰してしまい、再募集となりマシタ。

私は、棚臨時に荷物さんは必要だと考えておりマス。

私の理想としては、釣り2、罠兼#2、SpP1、AB3、湾、民、皿か教、荷で12人デス。

多少効率は落ちますが、金銭とのバランスが取れる調整だと思いマス。

昨日の募集でもそれを目指していたのデスが、自分を計算に入れ忘れ、

支援が4人になるという失態を演じてしまいマシタ・・・。

もう、情けなくて、悔しくて、不甲斐なくて、穴があったら入りたいデス。

PTメンバーの方々が優しい人ばかりでフォローしてくださいマシタ。

この場を借りて、ありがとうございます。

今回を教訓として、次回に活かして行こうと思いマス。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
早くパンダカートになるといいですね。コンチも装備するのかな?

Gvはあまり気張らないほうがいいかもしれません。楽しんでください。

No title
昨日だかにスリッパMAPで見たWSさんはやっぱりランさんだったかw


臨時はまぁ…、うちもアホみたいなことをしょっちゅうやってましたorz

今はほとんど臨時に行ってないわけですがw
Re: No title
>ウィンさん
スリッパMAPでウィンさんとお会いしてたなんて(笑
今は経験重視でモスコに戻ってますが、パンダカートになったら、また師匠に戻る予定デス。

>みんく
私が気合入れないワケないだろ(爆
んで、自滅しないわけないだと(大爆
今日が本番デビューなワケだけど、緊張しまくりDEATH

管理者のみに表示

