07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふぇるちの頑張り物語

2010年08月29日
ここ二日間は、無事に転生を果たしたふぇるちのケミさんの育成手伝いをしてイマシタ。

ウルフで少し狩ったあと次の狩場で試行錯誤していると、

こねさんとしおりんも手伝ってくれる事に。イグ葉TU狩りでPDへと向かいマシタ。


feruti.jpg


この狩りで、ふぇるちのKOBLv.は48になりマシタ。

翌日は、こねさんのHWとふぇるちが公平を組んでの追い込み。

約45分ほどで50になり、ヴァルキリー神殿へ。


feruti2.jpg


無事に転職を迎えマシタ。おめでとう!ふぇるち。

この後も、兄や闇さん、新人のケアルンさんを加え、PDで大暴れしてキマシタ。

低レベル層だったので、みんながサクサク上がっていく過程を見るのが楽しかったデス。

ふぇるちがGvで活躍できるまで育成は続ける予定デス。

ふぇるちの頑張り物語は、まさに、これからがスタートなのデス。






PS.


人の出会いと別れには色々ありますが、別れの時、見送る側と見送れれる側。

はて、どちらの方がツラいと感じますか?

私は思い出が深ければ深いほど、両者均等にツラいと思っています。

RO暦のそこそこ長い私は、いつも友人を見送ってばかり。

私は見送ってきた人の分だけ、ROを楽しもうと背負い込みます。

だから・・・私は休止こそすれ、引退だけは絶対にしません。

私にROを楽しんでくれって言ってくれる人たちがいるから。

だから・・・ブログもやめません。私は元気でやってるよっ!って伝えたいから。

私は今の私が出来る精一杯で、ROを楽しんでいこうと思っております。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
今までありがとう^^
最後までふがいない相方でごめんね;
私にとってらんさんは最高の合い方でした。
ROは短かったですが、幸せでした。
思い出と装備が残っています。
それらで、共に戦っているんだと感じてくれたら嬉しいです^^
最後までいけず、リタイアで一緒に楽しみを味わえませんがブログで分けてくださいね^^
No title
いつもランさんにはお世話になりっぱなしで^^;
いつかは100倍くらいのお返しをしますから、覚悟しておいてねっ!
Re: 今までありがとう^^
>みんく
私に言えることは、今日の記事に書いた。是非読んでほしい。
どのキャラにも、必ずみんくの装備をつけて狩りをするよ!
それがみんくとの約束だから。

>ふぇるち
お礼なんていらないよ。私の自己満足のためにやってるんだから。
それに、Gvで役に立てないんだから、せめてこういうところで力になれないと
反省会や会議で胸張って発言も出来ないしね。

管理者のみに表示

