09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

第一目標達成!

2010年08月31日
少しの間、更新をサボりマシタ。すみません。

現在はフォションさんで、棚臨時で妃さんやしおりんと遊んだり、

ふぇるちやこねさんの育成を中心とした毎日を送っているのデスが、

影でコソコソと縁寿さんも動かしてイマシタ。



地獄の70台を抜けて、少しは楽になるかナァと思ったら・・・全然楽じゃねぇ!(笑

楽になる方法は知っているのデスが、出来れば使いたくないのデス。

その方法とは、OTM+MP+地デリ服での散財狩りなので・・・(--;

今の私が行けて、金銭効率が必ず100kzを越える狩場ってそうそう無いものデス。

せいぜいモスコか師匠かってところデスかネ。(モスコはマブカ次第で下回りマス)



まぁ、それでもコツコツと?背伸び狩りを続け、


enje32.jpg


パパラパッパパ~ンとついに念願のパンダカートの81になりマシタ。

親友サンタさんが私につけてくれたアダ名、「ランラン」はパンダのランランなので、

やはりパンダカートじゃないと気合が出ないのデス、


ステは現在こんな風になってマス。


enje33.jpg


今はSTRを上げている最中デス。最終的にはDEXはもうこれで完成で、

STR=AGIを目指してイマス。え?る~さんのパクりだって?

け・・・決してそんなことないんだからねっ!私だって考えたんだからっ!



以下はプライベートなので伏せます。



本人が、コメントしちゃったので告白しますが、

我が最愛の相方である、みんくこと葵衣が、ROを無事卒業致しました。

理由は色々あるけれど、リアルに専念し、がんばりたいという本人の強い意志での

円満な「卒業」です。彼との相方期間は1年近くだったでしょうか。

いつものように喧嘩し、時にはウザいと思う時もありました。

でも、そんなところも含めて、私にはとても大切で必要なただ1人の相方でした。

縁寿が発光する時は、共に苦労も喜びも分かち合いました。

今の私は、ぽっかりと胸に穴が開いた状態です。

臨時に行くのも、ふぇるちの育成に燃えてるのも、全て寂しさを紛らわせてるだけです。

でも、それでも、私はみんくに戻ってこいとは絶対に言いません。

なぜなら、リアルをとても大切にして欲しいから。

それがみんくにとって一番良い形だから。

だから、私は寂しいけれど、みんくを心から応援しています。

みんく、もう、こんな世界には戻ってくるなよ?

みんくには色んな可能性と広い世界が待ってるんだから。

まだ、今のみんくにそれを気付かせられるのは難しいかもしれないけど、

いつか、絶対に気付ける!私がそれを保証する!

挫けそうになったら、メールでもメッセでもいいから連絡よこせ。

いつだって、みんくの背中には、私がいるのだから。
スポンサーサイト
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
読みました。ありがとう^^
私もぱったり止めたので少し寂しいですが、こうして支えてもらえているから大丈夫です。
らんさんも装備もそうですが心も共に戦っています!
またどんな形かはわからないけどご報告します^^
私もらんさんのことを応援してるからね^^
Re: No title
>みんく
大丈夫そうで良かった、安心した。
みんくのことだから、今頃、不安に押しつぶされてる頃じゃないかな、と心配してた。
私も、みんくと一緒に戦ってるよ。
辛いときや、苦しいときは、いつでもいいから、メールでもメッセでもいいから
必ず呼び出しておくれ。私は今でもみんくの相方なのだから。
あおりん~

卒業したんだね
話があったのに・・・



元気でね! ノシ

管理者のみに表示

