06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

最近の縁寿さん

2010年09月02日
enje35.jpg

なんだかんだ言っても、それなりに順調に育っておりマス。

え?何故屍かって?うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、ナ・イ・ショ・デス。

さて、この真っ暗な画面、ここは一体どこでしょう?



現在の縁寿さんの狩場は、みんくパワー(装備)を借りて、氷03デス。

地デリ+OTM+MPでアイスドカ食いの散財狩りデス。

enje34.jpg

アンフロではないので、かなりタイタンのFDで凍りマスが、

そこはアイスでフォロー・・・してアイスで凍るお約束。

それでも、今の縁寿さんには、一番効率が出せる場所デスネ。

師匠でネイチャを稼ぐのは、バーサクPを飲めるようになってからでも遅くないデス。

まずは85を目標に追い込んで行って来マス!

戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
85ってAGIにとってはすっごく楽しみなレベル^^
屍はなんだかPDっぽい・・・無茶したのかな;
グリ帽役に立ってるみたい?よかったw
Re: No title
>みんく
PD正解。よくわかったな。しおりんのプリと遊んでて、オシに轢き殺されたあとのSSデシタ。
あと、みんくパワーはABにも、WSにも、とっても役に立ってるよ!ありがとうね。
転生おめでとう~(コッソリ
葵さんが引退したと聞いてビックリしましたが…くよくよはしないことにしますw

AGIカンスト、狂気PもなしにASPD189はすごいなぁ
やっぱりRで変わったのかな?

わたしよりもLv高くなりそうですね~
Re: タイトルなし
>る~さん
バーサクP飲んで189だよ(笑
ちなみに、これからはスリッパ終身刑なので、成長は緩やかになりまっす。
WS楽しいねっ!る~さんのWS見て面白そうだと思って作ったけど、大正解でした♪

>ナツ様
私は全然気付かなかった~というか、初陣だったのでそんな余裕もなかったよ(笑
昨日改めて行ってみて、ああ、前回は異常だったんだなって分かりました。

管理者のみに表示

