04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

目標達成と生体デビュー

2010年09月03日
今日は前半と後半の2部構成デス。

まずは前半の縁寿さんのお話から。

私は、曖昧なレベルがあまり好きではありマセン。

例えば、99を目指しているときの96~97とか、

85を目指しているときの83~84とかデスネ。

理由はカンタン。何となく落ち着かないのデスヨ。じれったくて。

なので、そういう時は、よくネカフェ+教範を愛用しておりマス。

今回もその例に漏れず、ネカフェ+ネカフェ支援+教範+風付与+地デリ+OTM+MPで

氷D03に篭りマシタ。

さすがに転生職だから3~4時間の覚悟はして、8時間パックで入店したのデスが、



enje36.jpg


サクッ


enje37.jpg


サクサクっとたった2Hほどで目標達成してしまいマシタ。

装備をAGIに切り替え、バーサクPを飲んだ結果・・・


enje38.jpg

190にわずか及ばず、189止まりデシタ・゚・(ノД`;)・゚・

これは、STRより先にAGIを上げて190目指したいデスネ。

もう縁寿さんはスリッパ終身刑なので、火力は現状でも満足してマス。

sブリーフと空デリc手に入れられれば、永久機関で篭れるので、

現在、上記2つを探してる最中デス。もし見かけたら教えてクダサイ。




そして、後半はフォションさんのお話。

最近、妃さんの紹介でお友達になった皿っ子さんに、

初めて生体03に連れてって頂きマシタ。


foshon52.jpg


2度ほど連れてって貰ったのデスが、結果は・・・


foshon53.jpg


見事な決壊っぷりデスネ(笑

最初はかなりテンパっていたので何をすべきかわからなかったのデスが、

後半は、まず、狩りのキーマンが皿っ子さんである事。

皿っ子さんの動きを見て、状況の流れを観測する事。

サンクは絶対に切らさず、余裕がある時は、常にコルセオとプラエを切らさない等、

段々とやるべき事が見えてきた気がシマス。

戻って話を聞いてみれば、昨日は沸きがおかしかったようで、

普段は決壊まで起こすような大きな沸きは少ないとの事デス。

今までは怖くて行けなかった生体デスが、友達と一緒なら、

頑張れそうな気がしてキマシタ。

皿っ子さん、これに懲りずに、また一緒に遊んで下さいネ!
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
どこかで見たアクビだと思ったらランさんだったというね……。

あの時は10PTもいたから場所取り遅れても50m稼げるくらいに沸きがおかしいことになってたんだよ(笑)
まぁ、おかしいのは効率という説はこの際おいておく(汗

管理者のみに表示

