04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フォションさん、偽オーラになるの巻

2010年09月07日
現在メインキャラとしてだけでなく、色々な面で重要なキャラとなったフォションさん。

正直言って、このキャラには思い入れが少なく、まさかここまで成長するとは

思ってもいませんデシタ。何となく思いつき「だけ」でME撃ちたくて作ったプリ。

素プリ時代、70台でずっと放置し続け、モロク討伐クエ用に80にし、

暇な時にちょろちょろとやってたら、いつの間にか転生をし、

90にした時点で育成を止め、みんなの80台育成用にと封印していたキャラデシタ。



それが、R実装で思いつきで転職し、アスム死亡でI=DのMEに絶望し、

完全支援キャラとしてスキルを組み替えなおし、部屋Gでお世話になるように

なってから、彼女の運命はガラっと変化シマシタ。



部屋Gはとても居心地がよく、みんな狩りに誘ってくれマス。

新しい、そして親しい友人もたくさん出来マシタ。

そうこうしているうちに、フォションさんでいるのが当たり前になって、

支援下手なのに、みんな呆れずに付き合ってくれて。

大嫌いだったはずのGvにも関心を持ち始め、ポタ子に自分の居場所を見つけ、

そんなこんなで、気が付いたら・・・



foshon58.jpg


レベル99になりマシタ。HPならオーラですネ。だから偽オーラ(笑

このステの基盤になったのは、る~さんの殴りMEHPデス。

適度に避けれて適度に耐えれて支援も出来る、そんなプリを目指そうと思いマシタ。

ポタ子やるには、若干INT不足デスが、メディタ10のおかげで何とかなってマス。

Gvでの将来的には、ポタ子をメインとして、必要なら前線にも出れる状態にしたいデスネ。




今後もたぶん、このキャラがキーマンとして動いていくと思いマス。

まだまだ支援も下手で、もっと上手くなりたいし、Gvもがんばりたい。

こんな私ですが、皆さん、これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
MEプリ フォション | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヽ(〃^-^)/
偽オーラおめでとぉぉぉぉ!
次は100目指してガンバだね。
No title
何気にもう99の25%ぐらいまで上がってるのがすごい・・・

おめでとー
No title
偽オーラおめでとうございます!
今後もますますのご活躍を楽しみにブログ拝見しにお邪魔しますねw
何気にHPの多さにビックリしてます(~_~;)ずれた所のコメントで申し訳ない。。。
Re: No title
おめでとコール、さんきゅうデス。

>妃さん、さっくん
初コメありがとう~♪
100はまだまだ遠いけど、がんばりますよ~!

>ゴロさん
最近、ACESにいけなくてゴメンね・゚・(ノД`;)・゚・
私は今日も元気です!がんばりまっす!
No title
おめでとうです^^
ランさんの支援が下手っていえば、私の支援なんか・・・TT
私も早くアクビになって、支援も上手になりますね^^
ランさんには負けないですよっw
Re: No title
>ふぇるち
ありがとう♪
でもね、私は支援やっぱ下手だよ(笑
それに範囲支援は楽なので、支援を堕落させます。
便利だけど腕が落ちていく感覚がするんだ。なんか嫌だよね・・・。

管理者のみに表示

