08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

最近の縁寿さん

2010年09月09日
最近の縁寿さんは仲間に助けてもらい、棚臨時に参加して一気にレベル上げを行いマシタ。

その結果・・・

enje40.jpg


90/62にてメカニックへと転職シマシタ。

ちなみに↓にいる狼さんは、祝福にきてくれた、親友のナツ様です。

親友から「廃人」とありがたいお言葉を頂戴シマシタ。ありがとう(笑

ステはこんな感じにしてミマシタ。


enje41.jpg


なんとかWウアーでもASPD190を維持できるように調整シマシタ。

これで氷での狩りも視野に入れられるようになりマシタ。

基本はやはり貯金のためにスリッパデスが、飽きたら気分転換に氷で暴れてこようと思いマス。

今日も荷物枠で棚に連れてってもらえるらしいので、JOB上げがんばりマス。



PS,

情報だと、メカニックは無条件でJOB70WSと同確率で精錬できるらしいので、

過剰に挑戦したい方や、精錬費用を浮かしたい方は、是非ご一報クダサイ。

精錬にて、ご恩返しといきたいと思いマス。
戦闘BS 右代官 縁寿 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おめでとです
廃人認定おめでとうですw
メカニック、精錬同率ずるいよね!
ジュネの基本製薬率もどうにかしてほしい;
といいつつ、今度是非精錬お願いします♪
まだブツがないんだけどね!
手に入れたらよろしくです^^
Re: おめでとです
>妃さん
ジェネは確かにかわいそうだよね・・・。
ステでJOBの分を補わなくちゃいけないんだから、
相当なレベル上げが必要になるし。(ベース、JOB共にね)

廃人については・・・もう何とでも言ってやってください(笑
廃人デビューおめでとう!
そう・・・ただ、それを言いに来ただけです!


ジーク 廃人!(×3)

管理者のみに表示

