05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

思えば遠くへ来たもんだ

2010年09月14日
人間、変われるものだナァと、最近強く感じておりマス。

つい先日までGv嫌いを公言していた私が、気が付けばGvGに所属し、

消極的にポタ子でもやろうかと考えていたら、気が付けば前線に赴き。

でも、そんな私の変化を楽しく感じておりマス。

やるからには全力で。私なりに、私のやり方で頑張っていこうと思ってマス。



そんな中で、まずやれることはフォションさんのステリセットからデシタ。

今まではA=I>D=Vの狩りステ、バランス型を目指していましたが、

本格的にGv参戦にあたり、ステを調整しなおしマシタ。



foshon60.jpg


V>I=DのGvと狩りを両方カバー出きるタイプのバランスタイプなのカナ?

IntとDexはこれで完成。あとはひたすらVit一直線デス。

使用感としては、今まで当たり前のように避けてたMOBに当てられるのが歯がゆいデスネ。

おそらく状態異常には、掛かり難くなっているのでしょうが、

まだ、そういったタイプのMOBと当たってないので

イマイチVITの恩恵が分かりマセン・・・。



スキルも改めて見直しておりマス。今まではポタ子での活動を中心に考えていたので、

回復系に重心を置いて取っていったのデスが、速度減少やシレンティウムなど、

相手に嫌がらせできそうなスキルを取るのも面白いかナァとも思ってみたり。



まだGvに関しては全然知識もPSも追いついていけマセンが、

私なりに全力でやりたいので、いい案や狩りのお誘いなど、何でも結構デスので、

皆様のご協力、よろしくお願い致します。

MEプリ フォション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

