09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

9/19Gvレポート

2010年09月20日
今日からGvレポートを自分なりの解釈で書いてみようと思いマス。

さて、第一回となる今回は、結論から先に言いマス。

今回は・・・とても大事なターニングポイントだったと思いマス。

自分達が、どれほどの力を持っているのか?

それを知るために必要な日だったと感じておりマス。

それでも結果としてはL2確保。指揮としては結果が伴い、申し分ないと思いマス。

ただ、皆それぞれがとても悔しい思いをしたろうナァ・・・。



と、いうところで過程の話に入って行きマス。



まず、初戦はお遊びでSEにて月狼さんとバトル。

高レベルのスクリーム相手に完全に無力デシタ。

まぁ、これは予め分かってた結果デス。

本気でGvに取り組んでいるギルドさんがどのくらいの実力を持っているか?

それを知るための大事な一戦デシタ。

もちろん、私たちも私たちなりに本気デスが、

私たちは「勝つことも負けることも含めてGvを楽しむこと」を優先したいのデス。

その意味で、SEを中心で戦っていらっしゃるギルドさんとは主旨が違いマス。

負け戦だって楽しければいいじゃない!

と、いうわけで今後もSEに遊びに行くんだろうナァ・・・。楽しみデス。



その後、Vに転戦。ここからが本気モード・・・だったのデスが。

月下さん、ちゃくれさん、和さん相手にコテンパンに負けマシタ。

私はまだ無知なので、何が足りなかったのか正直分かりマセン。

見た感じでは同規模くらいだったような気もしましたが、純粋なレベル差なのカナ・・・?

一時期はエンペも割り、防衛まで出来たのデスが、

ロキ、バキューム、SG、ドラブレの網も簡単に破られ、

呆気なく、エンペ前でEMCをされて陥落。

みんな歯がゆい思いをしたと思いマス。



終了20分前くらいで、動きの少なかったLに転戦。

L2にて生防衛するも、相手がこないままエンペを割り、時間を迎えて終了。

何か釈然としない、不完全燃焼なGvデシタ。

デスが先に結論で述べたように、自分達の実力を知るいい機会だったと思いマス。

まずは己を知らないと、敵を知ることは出来マセン。

そういう意味で、とても重要なターニングポイントだったのデス。



来週以降、どのような作戦で行くのかは分かりマセンが、

今回の経験はとても有意義だったと思いマス。

是非、これを教訓として次に活かして頑張りたいと思いマス!


PS,

今回からLD導入してみたけど、意外と効いたナァ・・・。

シレンティウム導入も検討する価値が多いにありそうだ。
スポンサーサイト
Gvレポート | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
自分たちのレベルを再確認したGvでしたね~
途中での派遣とかも悩みましたが、1砦を確実にとれてよかったかなって思ってます^^
困ったときの、阿修羅~
Re: No title
>ふぇるち
試合に勝って勝負に負けた典型的なパターンだったね。
とっても悔しいけれど、必要な1日だったと思うよ。
来週もがんばろうね!

>サンタさん
一体何が言いたいんだ・・・笑

管理者のみに表示

