07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

7/26 Gvレポート

2010年09月27日
え~・・・まず予めお断りを入れマスorz

実は、Gv前に行った棚臨時でかなり燃え尽きてしまい、集中力に欠けていたため、

あまり詳しく覚えてマセン。すみませ~ん・゚・(ノД`;)・゚・


Gv1.jpg



上記ssはL4での防衛戦デス。

今回のGvは防衛がテーマだったように感じられマシタ。

あえて言うなら、「地獄の歌大作戦!!」とでも申しましょうカ?


合奏スキル「地獄の歌」とバキューム、ウォーグバイトで動きを止めて殲滅する方法デスネ。

効果はかなり覿面だったと思いマス。途中何度か抜けられてしまいマシタが、

弱点だった防衛力をかなり補えたと思いマス。

また、火罠との相性も良いらしく、しおりんがとても頑張ってくれてました!

けど、味方も一緒に焼いてたけどねっ(笑


で、今回の結果は・・・


Gv2.jpg


無事、L4確保デス。

ラスト2分でV方面に派遣EMCしましたが、残念ながら届きませんデシタ。

プリとしては、やなり攻めより防衛の方が楽しいデスネ。

攻めだとどうしてもER前にたどり着く前に排除されてしまうので・・・。

何はともあれ、今回も確保デスネ。皆様お疲れ様デシタ!



PS,

今回からシレンティウムを導入シマシタ。

予想以上に効果があって自分でも驚きデシタ。

がんばってレベリングした成果が、こういうところで顕れると嬉しいデスネ。

支援を切らさないようにしつつ、アグレッシブなABとしてがんばっていきたいと思いマス。
スポンサーサイト
Gvレポート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ああいう作戦を考えられるのがすごいなって感心してます^^;
やっぱり経験の差なんですよね・・・
私もあっと驚く作戦を!!
考えられたらいいなぁ^^;
Re: No title
>ふぇるち
経験の差は経験で補うしかないよね。
今の同盟で出来る限り知識と経験を貪欲に詰め込んで、
お互いもっと高みにいけるようにがんばろうね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。