03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

10/3 Gvレポート

2010年10月04日
はい、更新サボっております^^;

最近は変化無き毎日でネタがないのデス・・・。

デスが、私はどうもこの変化無き毎日というのが好きなようで、

平和でいいナァとノンビリしちょりマス。

更新は少なくなりマスが、たまに見てあげてくれると嬉しいカナ?カナ?



というワケで?今回のGvレポいきマス!



今回は序盤からかなり熱かったと思いマス。

gv3.jpg

V4にて、ちゃくれさんとの攻防戦デス。今回も地獄の歌作戦でがんばりマシタ。

何度かロキの切れ目で進入を許し、攻守交替を繰り返しマシタ。

ちゃくれさんとは、規模・戦力が拮抗しており、これからも良きライバルGさんとして、

互いに切磋琢磨していけるといいナァと感じておりマス。

ただ私の所属する後衛PTの弱点は、私もそうですが、一度脱落してしまうと、

自力での戦線復帰が難しいところにありマス。

道中で殺されてしまい、EMC待ちになってしまう事がほとんどデスね・・・。

クロキンも試してみたけど、炙り出されて南無・・・チーンがほとんどだったし、

何かいい案はないでしょうかネ・・・。



ちゃくれさんに逆転された後、砦確保のため、無人のL4へ転戦シマシタ。

gv4.jpg

たまに倭さんが偵察に来てマシタが、基本的には暇防衛だったのカナ?

最近のFEは、V以外は大人しいデス。これもGv人口が減ったからデスかネ。

終了間際、L4は編成しなおした部屋Gに託し、SoSでは再びV4に奇襲シマシタ。

結果・・・


gv5.jpg

SoSでV4、部屋でL4の2砦ゲット。最高の結果デスネ。

今回のGvはかなり楽しかったと感じマシタ。

来週からは、いよいよメインGが部屋になりマス。

気合を入れてがんばろう!


PS.

個人的主観では、防衛時の自分の立ち位置に少し戸惑いマシタ。

私は後衛PTの支援デスが、サクラなど補助スキルは持っておらず、

シレンティウム取得のどちらかで言うと前寄りなステ、スキル構成デス。

かといって、前に出すぎてしまうと、後方支援が疎かになってしまうので、

どうしてもアッチ行ったりコッチ来たり・・・と中途半端な動きになってしまいマス。

反省会で、この件について相談しマシタが、後ろにいた方が良いとの事で。

そうなってくると、シレンティウムよりサクラメントの方が良かったのでは・・・。

それと前に出ないということは、接敵も少なく、レベリングの意義も薄れマス。

個人的には今後を考えさせられる、ターニングポイントだったと思いマス。

スポンサーサイト
Gvレポート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちゃくれさんとはほんといい戦いでしたね^^
今度対戦を申し込んでみようかなって思うくらいw
だけど全体的にGvする人が減ってるのは悲しいの一言です・・・TT

きっと先様にもランさんの想いは伝わってると思いますよ^^
変わることもいいかもしれないけど、変わらないことだっていいことだと私も思います^^
No title
>ふぇる
ありがとうね。

意味分からない話だろうけど、ふぇるがそう言ってくれるのなら、
きっとそうなんだろうと思う。

変化させる事が全てではなく、如何にして今の感情を楽しめるか、
関係を育んでいけるかが大事なのだから・・・。

管理者のみに表示

