05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

10/10 Gvレポート

2010年10月11日
今日はちょっと辛口かもしれマセン・・・。

まずは結果から。

gv6.jpg

L4とC5の2砦確保デス。

これだけ聞くと「あれ?いいんでない?」と思われるかも知れマセンが、

今回は内容が伴ってないように感じマシタ。


では、内容をば。


今回は、ちゃくれさんとガチンコバトルを申し出てイマシタ。戦場はC2デス。

いいSS撮れなかったので、割愛で・・・。すみませぬ。


結果は・・・惨敗と言っていいほどの内容だったと思いマス。

防衛は簡単に貫かれ、攻めは通じず。

防衛はロキ要員、地獄要員が足らなかったため仕方ないとしても、

攻めが全くと言っていいほど通用しないのには、正直絶望シマシタ。

EMC、カウントが波に乗り切れず、

いいリズムが生まれなかった事も原因にあると思われマス。

攻めの基本は、大量の人数でバキューム、地獄を乗り切り、ロキを潰す。

その後、LPを敷いてもらって突入という流れだと教わりマシタ。

言うが易しく、成るが難し。

とても難しいことなのは分かっておりマス。

ですが、その術を手に入れない限り、これ以上の成長は難しいかと思われマス。

正直、前衛反省会にて、攻めの話題が出てこない時にはアレ?っと思ってしまいマシタ。

前衛の最大の仕事って攻めデスよネ?防衛じゃないデスよネ?

カウント遅い、EMC遅い。

それを感じていたのなら、その場でもっと言うべきだと思いマス。

そうじゃないと、ただの愚痴になってしまいマスので。


まぁ、色々とありマシタが、とても反省点の多いGvだったと思いマス。

これを糧とし、次に活かしていけたらいいナァ・・・。
スポンサーサイト
Gvレポート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
EMC遅くてごめんなさいTT
回転を上げられるようにしますね・・・
byイタリアン
つスクリム
つステイシス

・DB・SpP対策にニュマおけないので自陣にLPはおかない。
・前衛の仕事は後衛を護る為の攻め。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。