05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

10/10 Gvレポート

2010年10月11日
今日はちょっと辛口かもしれマセン・・・。

まずは結果から。

gv6.jpg

L4とC5の2砦確保デス。

これだけ聞くと「あれ?いいんでない?」と思われるかも知れマセンが、

今回は内容が伴ってないように感じマシタ。


では、内容をば。


今回は、ちゃくれさんとガチンコバトルを申し出てイマシタ。戦場はC2デス。

いいSS撮れなかったので、割愛で・・・。すみませぬ。


結果は・・・惨敗と言っていいほどの内容だったと思いマス。

防衛は簡単に貫かれ、攻めは通じず。

防衛はロキ要員、地獄要員が足らなかったため仕方ないとしても、

攻めが全くと言っていいほど通用しないのには、正直絶望シマシタ。

EMC、カウントが波に乗り切れず、

いいリズムが生まれなかった事も原因にあると思われマス。

攻めの基本は、大量の人数でバキューム、地獄を乗り切り、ロキを潰す。

その後、LPを敷いてもらって突入という流れだと教わりマシタ。

言うが易しく、成るが難し。

とても難しいことなのは分かっておりマス。

ですが、その術を手に入れない限り、これ以上の成長は難しいかと思われマス。

正直、前衛反省会にて、攻めの話題が出てこない時にはアレ?っと思ってしまいマシタ。

前衛の最大の仕事って攻めデスよネ?防衛じゃないデスよネ?

カウント遅い、EMC遅い。

それを感じていたのなら、その場でもっと言うべきだと思いマス。

そうじゃないと、ただの愚痴になってしまいマスので。


まぁ、色々とありマシタが、とても反省点の多いGvだったと思いマス。

これを糧とし、次に活かしていけたらいいナァ・・・。
Gvレポート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
EMC遅くてごめんなさいTT
回転を上げられるようにしますね・・・
byイタリアン
つスクリム
つステイシス

・DB・SpP対策にニュマおけないので自陣にLPはおかない。
・前衛の仕事は後衛を護る為の攻め。

管理者のみに表示

