10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

10/17 Gvレポート

2010年10月18日
今回は?も?終始グダグダとなってしまった印象がありマシタ。

最近のGvはかなり迷走している気がシマス。

互角に戦える相手はドコなのか?どうすれば攻めきれる、守りきれるのか?

それを模索している段階なのかな・・・と思っておりマス。



さて、昨日のGvでは久々にSE砦からのスタートとなりマシタ。

・・・が!事前にSEに行くことを知らされておらず、皆混乱している中での出発デシタ。

gv7.jpg

月狼さんとのバトルデス。

やはり大手さんには全くと言っていいほど歯が立ちませんネ・・・。

終始スタンに翻弄され、成す術も全くなく終了シマシタ。

スタン対策としては、装備かレベルで賄うかの2択デス。

最近は、生体臨時にマメに通えている湾さんのレベルアップが著しく、

レベル差も大きくなった気がシマス。

特にSEにおいてその差は顕著で、もう敵うどころか相手にすらならない状態ですネ。

ただ、だからと言ってスタン対策を投げ出す事は出来マセン。

装備の敷居は高いデスが、少しでもお金を貯めながら何とかしようと考えておりマス。




その後FEに戻り、まずはV2での攻防戦デス。

gv8.jpg

防衛大和さん、攻めが部屋とちゃくれさん共闘ですネ。

以前、私はちゃくれさんが私らと同じ規模、という考えで居ましたが、

今はその認識を改めておりマス。

規模、戦術、指揮、士気全てにおいて、

ちゃくれさんの方が上であることを認めざるを得マセン。

V2では特に語る事も少なく、このままちゃくれさんがエンペブレイクをして終了シマシタ。




続いてV3に転戦。

ここでは初めて、ちゃくれさんとの臨時同盟を組み、共闘をシマシタ。

防衛メロさん、攻めが部屋、ちゃくれさん、ジャンヌさんという展開デス。

しかし、ジャンヌさんが排除体勢を取ったため、前からメロさん、後ろからジャンヌさんと

挟撃される展開となってしまい、また、突入のタイミングも合わせることが出来ず、

またもや成す術もないジリ貧な展開となりマシタ。



休憩を挟み、確保先のL4で暇防衛しつつ、派遣でVに。

今回も2砦奪取成功デス。

人口が減って取りやすくなったのかな・・・。



PS

今回は初の指揮PTでとても楽しかった!

やっぱり、こういう舞台裏を見させてもらうことは、今後のために非常に良い経験となりマス。

いつか、私もそういうお手伝いが出来るようになれるとイイナァ・・・。
Gvレポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

