05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1.8倍期間を終えて

2010年10月19日
皆様お疲れ様デシタっ!1.8倍期間はいかがお過ごしデシタでしょうカ?

私は色々と熟考した結果、78で挫折していたユリナナさんを上げる事にシマシタ。



最終狩場は棚10釣りと決めていたので、まずは最低下限である90を目指すため、

ひたすら氷D3Fで引き篭もっておりマシタ。

yurinana110.jpg

SSではヘルモをかぶってマスが、ヒュッケセットがいい感じで活躍してくれマシタ。

やっぱり槍クリパラも面白いですネ~、飽きるけど・・・(==;



その後90を無事に迎え、JOB70を目指し棚10で釣りとして参加シマシタ。

yurinana113.jpg

私は今までも棚で一番大変なのは釣りさんだ、と公言してイマシタが、

そんな私の予想を遥かに上回る試練が待ち構えておりマシタ。

まさか、ここまで釣りが難しいとは・・・。

今なら断言出来マス。

釣りに必要なモノは、95%のセンスと3%のPCスペック、2%のキャラ性能デス。

そして私は釣りセンス0デス・・・。

釣りはとても大事な要職デス。

支援がどんなにがんばろうと、火力がどんなに回転あげようと、

釣りが運んでくるMOB以上の効率は出せないのデスから。

だからと言って欲張りすぎて転んでしまうと、とても迷惑がかかってしまいマス。

そのサジ加減が難しく、精神的に大きなプレッシャーになりマス。

特に転んでしまった後は本気で泣きたくなりマス。

色んな釣りの上手い人にアドバイスを伺っているのデスが、なかなか上達シマセン。

また、救助に来てくれる釣りの相方さんの動きを見ていても、

私にはあんな颯爽とMOBを運ぶことが出来マセン。

自分に何が足らないのか、どう動けばいいのか、まだソレが分かりかねているのデス。



私は棚臨時においては、支援で友人を何人か作ることが出来マシタ。

釣りで立てた時も、友人達が来てくれマス。それはとても嬉しい事デス。

だからこそ、釣りがもっと上手くなりたい!

いつもそう思いながら、それでも転んでしまう自分の不甲斐なさに泣けマス。

今は、皆様に迷惑をかけながらも・・・とにかく実戦で経験を積み、上手くなりたい。

上手くなれたその時に、ご恩返しが出来ると信じて。

その時まで頑張っていこうと思っておりマス。



さて、そんなこんなでJOB70を迎えマシタ。

yurinana111.jpg

さようなら、パラディンだったユリナナさん。

そして、

yurinana112.jpg

これからもよろしくねっ!RGになったユリナナさん。


現在のステはこんな感じデス。

yurinana114.jpg

最近、バランスステが大好きになった私がイマス。

何をやってもソツなくこなせる感じが大好きなのデス。

いつか、ユリナナさんでもGvに挑戦してみたいナァと思いマス。




一方、フォションさんも久々にレベルが上がり、106になりマシタ。

foshon65.jpg

こちらは至って順調デス。

というか上げないつもりだったのに、誘惑に負けてしまいマシタ。

釣りもモチロン上手くなりたいデスが、支援もまだまだ課題も多く、

もっともっと上達したいですネ。

今日からはまた平和な日々に戻りマスが、ただレベリングをするだけでなく、

テクニックの上達を常に課題とし、がんばっていきたいと思いマス。
スポンサーサイト
クルセイダー ユリナナ, | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
最近ご無沙汰でしたが無事楽しめているようでなによりです。
いつかは私の分身も作ってくれることを期待しないで待ってますよ!
Re: No title
>M

あまり気にせずいくらでもコメ残してくれ。
いつか、お前の分身も作れたらいいな!
ただ、今はキャラ枠がないの・・・orz

管理者のみに表示

