06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

10/24 Gvレポート

2010年10月25日
今回はV3攻防戦が中心のGvデシタ。

gv10.jpg

結論から言うと、とても悔しいデス。

コチラのロキ&地獄はアッサリ潰され、逆にコチラの攻めでは潰すことが出来ない・・・。

相変わらず、今の私達に必要な事は何だろう・・・?それを模索している段階デス。

ただ砦が取れればいいってモノじゃないのデス。

現在、人口の減ったGvにおいて、砦を取るだけなら、難易度は決して高くありマセン。

肝心なのは、如何にGvを楽しめるか・・・。

それには、攻めでは攻略しきる喜びを。守備では守りきれる喜びを。

今の私達のレベルでは、まだこの喜びを味わえるのは先の話になりそうデス。



大事なことは、守りではロキと地獄を切らさない事。攻めではロキと地獄を崩す事。

まず攻めにおいては、非戦闘要員に地獄潰しをお願いしてもらい、

その後、殲滅隊が突入。WP越えスクリやED、RDなどでロキを潰す。

そしてLPを敷いてアタッカーが突入の流れを作り上げたいですネ。

守りにおいては、絶対にロキ&地獄を切らさない事。出来ればロキに献身を掛ける事。

など、色々な対策が考えられると思いマス。まだ私も若葉マークなので、

もし有効なアドバイスが出来る方がいらっしゃいましたら、

是非ご教授頂けると助かります・・・。



本日の結果は・・・

gv12.jpg

L4ではなく、L3確保となりマシタ。

とうとう長らく防衛出来たL4が奪われる結果となってしまいマシタ・・・。

悔しいですネ。今の私達に必要なものは何なんだろう。経験?レベリング?職?人数?

敗戦続きで砦だけ取れても、悔しいだけデス。椅子取りゲームは、椅子を取るための

過程も楽しめないと面白くはありマセン。ここ数週間は、周りのGvGさんの

成長が著しく、私達は置いていかれている感じを強く受け取っておりマス。

以前なら互角に戦えた相手でも、今はボロ負けとなっている状態デス。

一体、私達に必要なモノは何なんだろう・・・。しばらく迷走が続きそうデス。



PS.

今回は初めてPTLを勤めさせて頂きマシタ。とても貴重な経験をありがとうございマス。

ラスト、派遣を出す際に、独断で動けなかった事は、PTLである私の責任デス。

この場を使い、深くお詫び申し上げマス。出来れば、またチャンスを頂き、

自己成長のために、どんどんステップアップをしていきたいデス!

もっと自分が楽しいと思えるGvをするために。全力を振り絞って、ヘトヘトになって、

Gv終わったあとに悔しさではなく、充実感を持てるGvにするために・・・。
スポンサーサイト
Gvレポート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

