08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

更新終了のお知らせ

2010年11月01日
えー、すみません。この度、当ブログを終了する事に致しました。

理由はまぁ色々とあるのですが、最近更新をサボリ気味になっていたり、

Gvレポにしても、まだまだ全体を見渡せる視野を持てていなかったり、と

自分の修行不足を痛感したなぁ、と感じたからです。

ROでの活動はこれからも「月と星の降る部屋で」にて頑張っていきますが、

日記活動は休止することにします。気が向いたらSNSで書くかも?


臨時で出会った人に「ブログ見てますよー」と言われたりして、

嬉しさと恐縮な思いでいっぱいだったのですが、この度、このような感じで終了してしまい、

申し訳ありません。何卒、ご理解頂ければ幸いです。

これからも、フォションをはじめ、ランランのキャラ達と仲良くしてください。

ご閲覧頂いた方々に謝罪とこれからのご多幸をお祈りし、〆の言葉とさせて頂きます。

今まで、この稚拙なブログをご閲覧頂き、誠にありがとうございました。
雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
日参ブログが減ってしまった(>_<)
ランさんとの交流は殆んどブログ頼りだったので、残念ですが…
これからもランさんらしく、ROを楽しんでくださいね☆
No title
ブログ、お疲れ様でした。
ランランさんは、某誰かさんと違って、ブログを辞めてもROは続けていくんですよね。
がんばってくださいな。
No title
お疲れ様でした!
最近はランさんのブログを拝見し、「Gvや臨時頑張ってるな~♪私も頑張ろう」と勇気付けられながら日参しておりました。その繋がりが無くなってしまうのは大変残念に思いますが、機会があれば、お互いROを続けていればまたなんらかのかたちで関りを持てたら嬉しく思います。
これからも楽しんでいきましょうb
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

