08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

だるだる~な96歳

2009年10月03日
kisiko6.jpg

パパラパッパパ~♪
っと95…を飛び越えて96になりマシタ。
全然クールダウンなんて出来ていまセン。
もはや惰性で習慣のように狩りに出ている危険な状態デス。

kisiko5.jpg

アヌ様のSB怖さからVITに振ってミマシタ。
とりあえず即死は無くなったものの、火力とのトレードオフで効率は上がりマセン。
耐久力もSD程度なら問題ないものの、トール火山のような上級Dでは、
サンタさん曰く「紙切れのようだ」だソウデス。む~ん・・・。

転生前95~96といえば、最大の中だるみで、伸び悩みのひどい時期デス。
さすがにミノパサナだけではキツく、アヌ様頼みになってキマシタ。
そのアヌ様でさえ、やっと2体で0.01%という有様…。
まぁ、そこはさすがに転生3人育てただけあって慣れたモノ…なワケないデス。
モットアガレヨヽ(`Д´)ノハヤクアガレヨヽ(`Д´)ノ

まぁ、あせらずのんびりいきましょい щ(゚Д゚ )щ
騎士子 エルトベーレ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いや、来月には転生してそうだなぁて思うのは私だけ?(笑)
折り返しファイト~
ちょっと接続落ちますが、SDとかPDとかならお付き合いしますよw
(結局アヌかいっ)

管理者のみに表示

