08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

1ヶ月ぶりに

2009年06月07日
前回の更新からだいぶ時間が経ってますね。

最近、職変えをしまして、ROと勉強を両立させながらやってますので、

更新まで中々気が回らなくなっており、元々ssを撮る習慣もない私は、

どうしても自然に足が遠のいてしまうのです(--;

それでも見に来てくださる方、どうぞ気長にお付き合いくださいませm(_ _)m


では、本題に。

前回の記事で96になったMEプリ フォション。

さすがに、このレベルまで来れば転生を意識します。

ケミでまったり~を封印し、ひたすら狩りに集中しました。

その結果、レベルアップの瞬間をss撮り逃し続けるという大失態をかましました(TヮT)

前回の記事は5/6、GWも終わりに近づいたときでしたね。

97.jpg

アユタヤにて97になったのは、5/15の深夜での事でした。

この期間は、る~様を引きずり回しつつ、あまり苦労しなかったように思えます。

そして完全にこの期間、ssを撮っていなかったのですが、98になったのは、

確か5/25だったとうろ覚え。10日間というと、あまり長くないね~とお思いでしょうが、

今回の転生において、この97→98の期間が私にとって完全に鬼門でした。

1日平均5~6回は転び、挫けながらもそれ以上に必死狩りを続ける毎日。

元々HPに対して執着も無かったので、ここで止めてしまおうかと何度も思いました。

この期間、めげずに上げ続けられたのは、ひとえに狩りに付き合い続けて下さった

る~様のご尽力の賜物ですね。大変感謝です。ありがとう!

98になってからは、ssを1枚も撮る余裕がないほど、あっという間でした。

ソロでは、これまでのアユタヤから、アスムスクロール&教範を使用してPD4へ移動。

また、友人Gの方々から多大なるご協力を頂戴し、ひたすら名無し03に篭り続け、

わずか6日間、一週間かからずしての5/31

99.jpg

これまた撮り逃したので、事後のssですが、名無し03にて発光をいたしました。

PT外枠からの支援をしてくれたサンタさん、HiWizにて協力してくれた方々、

G所属者でない私を快くG狩りに参加させて下さった友人Gの方々に、

この場を使い、厚く御礼申し上げます。

転生は3人目。これまではハンター、ローグとソロで強かった職に対し、今回はプリ。

MEですのでソロも出来ますが、やはりPTで最大の持ち味が生かせる職です。

友人達の協力あってこその、今回の発光でした。ありがとうございます。

tensei.jpg

そして転生へ。

ヴァルキリーさんも忙しいもので、これまでに何人転生させてるんでしょかね?

モヒ毛さんにツンデレ扱いされてる暇があったら、少しは体を休めて欲しいものです。

hp.jpg

ここからHP転職までは駆け足。たまに友人にアヌビスに連れて行ってもらいつつ、

ソロで畳やクエスト報酬を駆使しつつ、JOB48でHP転職しました。

ぶっちゃけ48までいったら50でいいだろうと思うのですが、特に欲しいスキルも

思い浮かばず、早く皆に追いつき、転生前にお世話になった分のご恩返しを

したいとも思ってるので、サクっと転職へ。

たまに友人とのんびり狩りつつ、ソロでアヌビスを狩り、現在、67/33になってます。

アスム、マニピを各5にし、ME10まで一直線コースですね。

さすが転生、と言いますか、アヌビスを持ってしても中々上昇カーブが緩く、

しかもアヌビスTUは時間もかかり、飽きやすいので、まぁ、あまり意識せず、

のんびりとやっていこうと思っております。
スポンサーサイト
MEプリ フォション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
転生おめでとうございま~す。
転生職は転職してからが地獄ダゾww

わたしも今月から仕事の内容が変わって、
リアルが忙しくなってしまいました;;

IN率が減ってしまいますが、みかけたら誘ってくださいな。
No title
や~、ここではご無沙汰。
更新した時じゃないとコメ返信する気が起きなく;;

MEでウヒョーってくらいにお金稼げるような
場所でもあればモチベも上がるってものだけどね。
いくつか思い当たる狩場はあるんだけど。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。