08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

脱退

2009年11月09日
突然でしたがG脱退しました。

理由は、過程がなんであれ、事実上ハブにされたこと。

ソロは好きだけど、もちろんPTだって好きなわけで、

私が狩りに誘っても誰も来てくれなかったことが寂しくて

そのあと、私以外のみんなが遊び行った事が悔しくて

もちろん、そこに至る理由があるのはわかるけど、

そこまで理解し、納得できるほどの大人でもないワケで、

みんなが仲良くGチャで話してるのをソロで見続けるのは悲しくて

73という誰でも通る道を「微妙」の一言で返されたのが歯がゆくて

元々居場所を見いだせられなかったGを脱退しました。

なんのために7/2に会議したのだろう・・・?

ソロや固定PTになりがちだから誘い合おうと言った矢先なのに

自分から乱入する気を起こせない自分の変なプライドが嫌で

遊び行くのに誘ってもらえなかった事実に寛容になれなくて

色々考えて出した答えが脱退でした。

結局、自分もGも何も成長できてなかったってことなのかな。



がうばうズに自分の居場所を見失いましたが、個人個人に恨みつらみはありません。

ワガママだけど、仲の良かった友人達とは、これからも仲良くしていきたいし、

このまま音信不通になるという事態は避けたいけど、

前のようにいつも一緒ということは無くなるわけで。



転生して、公平圏内から外れたのが悪いのかな?

スナやHPといった公平圏内のキャラを出さないのが悪いのかな?

でも転生はしたかったし、みんなと遊ぶなら騎士(LK)で遊びたかった。

だったら、この脱退はもう必然だったのかな?


急ぎすぎ、焦りすぎ、とはよく言われるけど、

一日でも早くみんなとの公平圏内に入りたいと思うことは悪いことなのかな?


もう、自分でも何がなんだかわかんないや。



スポンサーサイト
雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
誰にだって譲れないものはありますよ
それがどういう形であっても・・・
大事なのは、同じことを繰り返さないことだと思います
ボキャブラリーの無さにやきもきしてる私TT
励ましになってますか?TT
元気だして!
Gの事考えて動くと凄い気負いする事もあるから、自分の楽しみを最優先してがんばってね!

PTとかホント何回も何回も積み重ねして、相手が「楽しい!」って思うまでしないと向う側からは誘ってくれないから、GM自体がもっと馴れ合えたらそういう事気軽に言えていいのかもね。

今はゆっくり休んでまた皆で遊びましょう!
No title
誘い合おう?公平圏内から外れた?
何をふざけた事を言ってるんだ。これだから一人で効率だせないAGI型は困る。
そんなもん自分の努力次第だろ?そもそも自分で選んだ型でVIT型ほど効率出ないのは知ってるはずなのに、何故その低Lv時の弱い自分をPTプレイですごそうとしてるんだ?理解しかねる。
悔しいならLvを会わせてからこい。他人に理解を求めるな。
Re: No title
>悔しいならレベルをあわせてから「来い」ということは、がうばうズの誰かでしょうかね。
匿名掲示板でもあるまいし、名前も出せないような人の意見を聞く気はありません。
ここは私の日記であって、私の日記で愚痴を書いただけに過ぎませんし、
当然ながら他の人の理解など求めてなどいません。

貴方の口調ですと、低レベルのAGIはPTするな、とか
AGIが効率出せないようにも聞こえますね。決してそんなことは無いと思えますが?

それに、貴方の貴重なご意見と私の書いた内容に食い違いがあるように見えます。
私が今回の記事を書いた原因は、溜まり場に複数の人がいたので、
一緒にPTしようと誘ったら来なかった。ここまでなら不満はありません。
あなたも仰ってるように低レベル時の弱いキャラですからね。
ですが、気分転換に狩りに誘うことすら低レベルのAGIには禁じられるのですか?

ただ、私が今回感じたことは、私の誘いを断った直後にみんなで遊びに行ったことで、
行くなら私にも声をかけてほしかったし(レベルの合うキャラはいますから)、
盛り上がるGチャをソロで眺めているのが私としては悔しかったので、
私のレベルでも公平できるようなPTを求めて脱退したにすぎません。
もしそれが無いのならソロGでも構わないと思っています。
こんな私でも遊びにさそって下さる友人はいますからね。

もし、このコメントにも不満を持ったのなら、こんどはお名前を書いてくださいね。
Re: 元気だして!
貴重な意見ありがとうございます。
今まではソロ中心でしたが、せっかくの転生職ですので、PTでもそれなりに楽しめたらと思います。

自分のやりたい事探しながら、のんびりやっていこうと思います。ありがとう。

管理者のみに表示

