04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

最近のロナ子さん

2009年11月12日
またまた原因不明のSS撮れない病にかかってしまいマシタ。
ですので、今回はSS無しでお送りシマス。

一時期は挫折して育成をやめようと思っていたロナ子さんデスが、
今回の2倍期間を利用して一気に上げちゃおうと思ってマス。

今回はかなり必死に上げてマス…w
スタート73でしたが、3日目の現在、80まで到達シマシタ。

80といえば・・・そう。あれデス。
念願のスィーツコンチネンタルガードの印章を手に入れたゾ!

というわけで、ASPDも188に到達、回復財もアイスが使えるようになったので、
かなりパワーアップができマシタ。

HPも7kほどまで上がったので、そろそろSDリベンジも考えられますが、
今の期間はドロップも1.5倍なので、ドロップに期待してモスコ3にシマシタ。

さすがは1.5倍。マブカたんドロップしまくりでウマウマですネ。
今回、次に転生させる予定の封印した垢のアサのためにs爆炎とs疾風を
購入してしまったので、再び貧乏になってしまいマシタが、
今のうちにできるだけ稼いでいこうと思っておりマス。

そして80といえば・・・これこそLKを作った理由である、
バイオレットフィアー
を、装備できるレベルです。とうとうここまで来マシタ。
あとはお金を貯めて、買うだけデス。
ま、まぁそれが一番厳しいのデスが・・・。

やっぱりssのないブログは締りが無いデスネ。
一体何が原因なんだろうか・・・。
騎士子 エルトベーレ. | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
レベル80おめでと~
これで、やっとウアー装備できるね~。経費もほとんと自給自足出来るから楽ができるね。

まぁ・・・落ち着いたら戻っておいで~

まだまだ、ランランや皆とは長い付き合いになるからね~
SSを格納するフォルダが存在しなかったりすると起きますよ~
このフォルダにランランが普段Windowsで使用しているユーザーの書き込み権限があるか、確認するといいです
Administrator以外のユーザーで使っているなら多分それが原因かな
No title
>サンタさん
個人としてサンタさんとも交流するけど、
Gに戻る事はまだ考えてません。
それだけ、あの一件はショックだったのよ;;

>る~さん
ssを格納するフォルダはあります。
書き込みの権限は調べ方がわからないので・・・。

Administratorで使っていて、再インストし直してもダメ。
前は再インストで直ったんだけどなぁ・・・。
最近フィアー25mとか安くなりましたから意外と早く手に入るかも?

管理者のみに表示

