08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

最近のロナ子さん

2009年11月19日
今まで滞在している「がうばうズ」は良いGではあるのデスガ、
平均LVがあまりにも高いため、今メインで育成しているLKや拳聖は、
公平してもらえるプリさんがいなく、困っておりマシタ。

ですので、新たに友達を作りたく思い、Gを掛け持ちすることにシマシタ。
加入してさっそく狩りのお誘いが来て、騎士団へと向かいマシタ。

lonako3.jpg

LKでのPTはまだ慣れていないので、何度か転んでしまいマシタガ、
それでも久々のPTはとても楽しかったデス。

なんだかんだで地味に育て続けて、

lonako2.jpg

こんな感じに育ちました。バサクPを飲む事で自力ASPD190に到達しマシタ。
あとはVF(バイオレットフィアー)を購入すべく、資金稼ぎが必要デスネ。
ログやアサといったシフ系がいないので、貯金ペースは遅くなりそうですが、
比較的敷居の低いモスコ3でショボショボ稼いでいこうと思いマス。

これで拳聖でも組んでくれる人がいたら最高なのデスガ・・・。
騎士子 エルトベーレ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

