08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ついに・・・念願の・・・

2009年11月19日
lonako4.jpg

手に入れマシタ。サンタさんから多額の借金をしたケド・・・(T-T)
使い心地としては、まだ私のINTが低いので、ASダメは全くといって良いほど
アテになりませんが、武器ATKとしては、かなり優秀な汎用ぶりデス。
これ一本でどこでも行けちゃう感じデスネ。

がんばってレベルを上げてINTを高くすれば、ASダメも期待できるようになるので、
かなりモチベーションが上がってまいりマシタ。

ただ・・・結構な額の借金を背負ったので、
返済のためにしばらくは金策の日々になりそうデス。

あ~、こんなときにローグが入ればなぁ・・・
騎士子 エルトベーレ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
しばらくリアルが忙しくて接続できないので、錐貸しましょうか?
ログじゃなくて、LKでもスリッパ狩れますよ!
No title
錐も嬉しいけど、
拳聖が87になったので
奇跡ツアーに参加できるようになったよ!
行く時は是非誘ってね!

管理者のみに表示

