05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

最近の蹴り子さん

2009年11月23日
作ってかなり日数がたっているのに、一度も日記に登場しなかった蹴り子さん。
考察もかねてUPしてみマス。

keriko1.jpg

る~様達の奇跡便に便乗したく、泣く思いでレベル上げしてマス。
装備が丸裸なので、正確なステとは言いがたいデスが、
まともに装備するとASPD188(支援込み190)、回避は229になりマス。

蹴りスキルはアプチャリオギとフェオリチャギを選択しマシタ・・・が、
正直、ASPDがここまで上がると蹴りスキルは返って邪魔になってしまいマス。

スキルで遊びたいなら、AGI抑えてSTRに回せばよかったかな~とシミジミ。

狩場は月の日にモスコ3に通っているのデスが、
婆ズとマブカたんに対しての属性変化でSPが全く追いつきません。
月の安楽などつかってしまったら即SPカッツカツになってしまいマス。

こういうトリッキーなキャラは苦手なもので、少しずつ接続が低下しておりマス。
現在メインでがんばってるLK同様に、助けてくれる支援さまを大募集中デス。

というか、元々ソロ大好きだったのですが、さすがにもう一人は嫌になって
キマシタ。誰か組んでくれる人いないかな~と日々ぼ~っとしてマス。

る~様、早く仕事にケリをつけて、戻ってくるんだ;;
もう一人は寂しいよ~;;
蹴り拳聖 エルトベーレ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

