10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

贅沢なる伸び悩み

2009年06月22日
ご無沙汰しております。最近、特にここ数日に至っては梅雨ということもあり、
ジメジメ、ムシムシと不快指数の高まる中、私も例外ではなくダレにダレております。
交流のめっきり減ってしまった友人が、未だに私のブログを追いかけてくれていたことに
ビックリしつつ、それでも更新しないのは…はっきり言ってネタ不足です(TヮT)

MEプリの方は、友人の協力もあり、何とかME10にこぎつけ、現在は、

fochon1.jpg

こんな感じで一応スクスクと成長しております。
ただ、今のレベル帯ですと、ちょうど友人達の持つキャラとは公平圏の狭間と
なってしまっており、8~9割方ソロを余儀なくされているという悲しい現実。
まぁ、MEだけにソロでの効率面の優秀さは語るべくもありません。
+7SOPのおかげでGD3もテラー含めME1枚確(DOPは当然除く)、
アコセットに持ち替えれば、虎の子のSpRのおかげでディスガイズもサクサク。
ぶっちゃけ火力に至っては、すでに転生前を越えているんじゃないでしょうか。

ですが、変化なき毎日というのは徐々にモチベーションを削ってくれるものでして。
いくら私がソロ好きといえど、狩場選択の自由が少ないソロMEでは
少し飽きが来ちゃってるかな~とシミジミ思います。こうなってくると休止もアリかなぁと
考えなくもないですが、せめて友人達と公平組んで遊べるレベルまでは持っていき、
次元の狭間やタナ、ETなど今まではスナでしか連れていってもらえなかったような
場所にプリで行ける様になるまでは、何とかがんばりたいですね~。

あぁ・・・最近ケミやってないな~。
のんびりケミでボルトの雨を降らす日々に戻ろうか。。。



6/23 追記
今日から1.5倍始まるようで(--;
何とか気力振り絞って少しでも多くレベル上げるか~ヽ(`Д´)ノ
MEプリ フォション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

