10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

久々のトール

2009年12月01日
puriko1.jpg

新しく入ったギルドの皆様と、久々にトール火山に行ってまいりマシタ。

久々のトール、久々の支援、と常に緊張気味でありマシタ。

おかげでショトカミスしまくるわ、自分は転ぶわ、2PCの冠さんを転ばせまくるわ、で

かなりテンパった支援で散々でしたが、とても楽しかったデス。経験も5%も入ったし。

固定だったので比較的楽だったのデスが、横沸きされた時、対処しきれなかったデスネ。

支援も上手くなりたいので、出来ればGキャラであるLKでのお誘いがベストですが、

プリでも参加したいと思っておりマス。緊張感のある狩りは、やっぱ飽きないデスネ。
MEプリ フォション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

