08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふと思ったこと

2009年12月01日
最近の記事を書いてふと思いました。

自然にみんな溜まり場に集まって、誰が誘うともなしに、みんなで狩りに行く。

そういう流れが今、新しく入ったGにはあり、そして、過去のSnowにもありました。

ですが、残念ながら今のがうばうズにはそういう自然な流れが無くなっています。

延々とソロをする人と、決まったメンツでのみPT狩りに行く人、狩りをする気力を失い、

溜まり場でぼ~っとしてるだけの人の3通りしかありません。

活気が全く見当たらない現状を、外の視点から見ることで思い知りました。

どうすれば、がうばうズが復活するか・・・。

その解答は私の頭の中にはあります。そして私じゃできないことでもあります。

多分彼も気づいているんだろうと思います。それでも疲れていてできないんだろうと思います。

彼が悪いわけではないし、そういう時に無茶振りをしても、いい結果は残せません。

今できることは、彼がまた元気を取り戻すまで見守ること。

そして、それまで残ったメンバーで踏ん張ること。

そうしているうちに彼が元気を取り戻せれば、がうばうズも復活できると思います。

そのためにできることがあるのなら、何でもしようと思います。

いい考えを持っている方、教えてください。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁ、主に私の復帰が原因な気もする(´ヘ`;)
Lv合わないゎ、戦力にならないゎ、で。
Lv上げとティガへの借金返済頑張りま。

リアルでもオンラインでも買い物すればテンションも上がってくるはず!財布に余裕があれば気持にも余裕がでてくるはず!多分・・・
ウチの一言で、今の状況が変わるんだね・・・
Re: No title
>ゼロピ
ゼロピが原因ってことは100%ない。
ゼロピが復帰する前からそうだったんだから。
っていうか、人が真剣に良くしようと考えてるのに、
当の本人は何をBBSで遊んでやがるんだ。
正直、HP閉鎖しようと思ったほどムカついたけど、しばらく様子見るよ…。
Re: タイトルなし
>サンタさん
がうばうズのほとんどのメンバーはサンタさんを慕って集まったメンバーなんだよ?
もちろん私も。
サンタさんが私らの起爆剤になるんだから、まずはサンタさんが元気にならないとね!

管理者のみに表示

