09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アビスレイクだよ、アビスブレイクじゃないよ

2009年12月03日
lonako7.jpg

ソロばかりだった以前が嘘のように、毎日がG狩りのようで楽しんでおりマス。

今回の舞台はアビスレイク。サンタさんに転生祝いでもらったドラグーンヘルムの初陣デス。

データルやハイドラランサーがデカイ図体して闊歩していたので、避けながらのマッタリ狩り。

龍の宮から直接転送できる割にはガラガラ・・・というか貸切でしたネ。

今回の狩りではパリイングが大活躍でした。というか無かったら転がりまくっていただろな…。

ソロではあまり出番がないのですが、PTで前衛を勤める時は、ACと共に重要なスキルです。

何度かスタンで死にそうになりましたが、パリイと支援様の援護のおかげで死なずに済みました。



ソロでは黒蛇cとパサナcを目当てにSD5Fで狩っているのデスが、

最近はレア運が底をついているようで、狩れども狩れども一向に出る気配がありません。

まぁ、スチレとランシャツがポロポロ出ているので、資金面では黒字ですけどね~^^;

4Fより空いてるし、沸きもなかなか良いMAPなので、当分はSD5で落ち着きそうです。


騎士子 エルトベーレ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ペタペタ
コンニチワ!
リンクしていただき、ありがとうございます(≧∇≦)
こっちからもリンク貼らせて貰っちゃいました♪

更新早くて、尊敬です(*_*)
私も見習わねば!

アビス楽しかったですね~。
また是非ご一緒しましょうね~(>_<)
Re: ペタペタ
毎日一緒に遊んでくださるおかげで、更新意欲が沸くんですよね~。
ソロばっかりの時は、ほとんど放置状態だったのですが・・・。

管理者のみに表示

