07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

アサ子さん

2009年12月05日
asako1.jpg

いきなりの新キャラ作成と思われるかも知れないデスが、
実は1ヶ月ほど前から、少しずつ貯めたお金で武器を揃えつつ、計画性を持って
作成されたキャラでアリマス。

拳聖は88まで成長しましたが、そこでお腹いっぱいになってしまいマシテ。
次に作るのはローグかアサシンかで迷っていたのデスガ、
ローグはもう封印した垢にチェイサーがいるので、アサシンにシマシタ。

一応、ウルフ→デザートウルフ→調印→婆園→モスコ3という青写真を作成しておりマシテ、
すでにs茨、s爆炎、s疾風の3種属性カタをチマチマと買っておりマシタ。
このうち、茨と疾風に関しては武器が完成しているのですが、爆炎に関しては、
カホcがかなり高価なので、なかなか手が伸びマセン。
仕方ないのでロナ子さんで毎日ノーグに通って自力で作成しようと思っておりマス。

さて、成長のお話デスが。
ギルメンのHPさんが手伝ってくださいマシテ・・・

asako2.jpg

デザートウルフとロウィーンのMAPで壁育成をし、

asako3.jpg

たった3時間でアサシン転職までいきました。
恐るべしは超FLEEを持つギルメンさんと今回のパッチで生まれ変わったデザウルMAPの
美味しさデスネ。元々低レベルでは美味いロウィーンと3倍の経験値になって生まれ変わった
デザートウルフで、1次職としては破格のMAPになりマシタ。

今まではウルフが不味くなってきたあとの行き先が無かったのデスが、
このMAPのおかげでかなり楽になるのではないかと思いマス。

今後は80近くまで、調印で小金を貯めつつ、レベル上げをする予定デス。
カホc2枚買えるまで貯められればベストなんですがねぇ…。

久々のアサシンなので、のんびり楽しみながらやっていこうと思いマス。
手伝ってくださったギルメンのプリさん、ありがとうございました。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
遅ればせながら、LK90おめでとうございます。
結局、お手伝いできなかったけど・・・
ごめんね。

でも、今度はアサですか。
また転生させるのかな?
No title
ぉー!アサシンですかっ><
昨日の予告編を見て4文字なら『ダンサー』しか!
…とか思ってしまいましたw
もぅ転職とか凄いです!
この分ならウチのプリと組める日も近い!
Re: タイトルなし
>姉さん
LKはソロで上げようと思ってたし、気にしないで~。
アサは転生・・・できるといいね!

>綾華さん
ダンサーは弓がないのデス(スナ持ちのくせに)。
プリと組めるようになったら絶賛吸わせてください。

管理者のみに表示

