10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

がうばうズ G狩り

2009年12月06日
gaubau1.jpg

土曜日はがうばうズのG狩りデス。
今回は6名ほどでアビスに行ってきました。
火力職が誰もいなかったので、苦戦必死でありマシタ。
阿修羅連発、教授は王とプリへのSP供給で必死。
支援も一人しかいなくて必死。
私は念のため…とアイスを200積んでいったのデスガ、
全て使い切り、何度も転がりマシタ。
あまりいい狩りとは言えないなぁ~…というのが本音のところでありマス。

アビスで狩る=3F確定という図式はどうなのかナァ。
2Fでもなかなか沸きは悪くないので、2Fでも良かったのではないのかと思いマス。

まぁ終わってから言っても仕方ないのデスガ…。
今度はもうちょっとマッタリ狩れる場所にしましょうね!
騎士子 エルトベーレ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

