08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

1.5倍、初日

2009年06月24日
というわけで1.5倍期間が始まりました~。
元が気取屋&ヒネクレ者なので、いつもの1.5倍は新キャラを作ったり、全く育ててないキャラを
使ったり、と上げたいキャラを必死に・・・というマネはあまりしないのですが、今回はソロ生活
脱出のために、少しプリをがんばってみようと思います。

教範も使用し、ひたすらGD3に篭ること、およそ2時間半~3時間。
その後、る~様と一緒に名無しに遊びに行ったりしながら・・・

fochon2.jpg

初日をこんな感じで終了させました。
混んでいたので、普段ほどの数は狩れませんでしたが、そこはGD。
1.5倍+教範=2.25倍なら、相当サクサク上がりますね。
この調子なら、期間終了くらいには、何とかみんなのレベルに追いつく事が出来るかな・・・。
MEプリ フォション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

