10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

続・恒例の・・・

2009年12月07日
というわけで(ドウイウワケダ)、昨日のクエストラッシュの結果デス。

asako5.jpg

若干狩りで調整はしましたが、無事に壁の70代を突破シシマシタ。
70代で壁を感じて上げる気が無くなってしまう私のような人にはオススメの方法デスネ。

80になったことでコンチが着けられるようになったのは非常に大きいデス。

あとは、カホcかスコーピオンcを爆炎に着けられればモスコ特化アサの完成デス。
でも最近売ってないんですよね~。

ステの方は、STRを補正込み80にした後で、AGIをカンストさせます。
AGIカンストは私のこだわりであり、ロマンです。

しばらくは、のんびりモスコ3で遊んでいようと思ってオリマス。


追記
AR出るとこんな感じ
asako6.jpg

まぢで脳汁出まくります。ロナ子さんとかのASPD190よりも早く感じます。ステキデス。

さらに追記
支援付きAR
asako7.jpg

最高デス。最高スギマス。早くAGIカンストにしたいデスネ。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

