04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

アサでPTは初めてかもしれない

2009年12月11日
久々にサンタさんと

asako13.jpg

GDに行ったり、

asako14.jpg

氷Dに行ったりして、86になりました。

GDには闇特化2刀で行ったのですが、塩がないとまともにダメ入らないデスネ。

ナイトメアとマリオネットが念なので、非常にウザかったデス。

一方の氷は、s疾風の独壇場デシタ。

支援ありARでASPD187までいくので、ウアーが一瞬で沈むのが快感デシタ。

その代わり、アイスタイタンは全くダメ。特化を持ってしても200~300くらいしか

ダメが入らないので倒すのにかなり時間かかりマシタ。

錐の偉大さがよくわかるわぁ~ (--;

でもタイタンを無視すればウアーは美味しいので、ソロでハエ狩りするにはいいカモ。

カードも今絶賛値上がり中で14M台ですしネ。

モスコに疲れた時の気分転換に良さそうな感じデシタ。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アイスタイタンは固かったね~

2刀で、まさか200ダメしか出ないとは思わなかったよ・・・

大体800ダメぐらいを予想してたから
Re: タイトルなし
アイスタイタンの時は2刀じゃなくてs疾風カタだよ~
それでも硬かったけどね;;やっぱタイタンには錐だね~
その瞬間を…
目撃者1号です(*_*)
まさかあんな場所で出会うとは!
タイタンはカタールだと辛いですねぇ;
錐買っちゃえばいいよ!
…と、言うのは簡単なんですがね…(T_T)
Re: その瞬間を…
錐は以前、持っていたけど、質に出してしまいマシタ。

買い戻したいとは思っているケド、高すぎるのが厄介デスナ。

管理者のみに表示

