10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

そろそろネタが・・・

2009年12月12日
asako15.jpg

アサ子さんが87になりマシタ。

まだまだ1日1レベル上げられるのは嬉しいデスネ。

これが90台になると1日でせいぜい10%しか上がらなくなったりで

ウンザリしてくるので、楽しめるのは今のうちデスネ。

そして、最近はまたソロばかりになってきてしまったので、ネタが…ネタが…(TヮT)

アサシンだとソロで本領発揮する職なんで、遊びに誘いにくいんデスヨネ~。

しかも武器がモスコ特化の2本とTCJくらいしかないので、狩場もかなり限定されてしまいマス。

もしモスコや氷D2Fでもいいよ~なんて人がいたら誘ってあげてクダサイ。

ちなみに、今放置してるLKでも、一緒に狩りしてくれる人、大募集中デス。

お暇な方、よろしくお願いイタシマス。
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

