10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

1.5倍 2日目

2009年06月24日
頑張ると決めたからには頑張ると、意気込んでいるのは良いのですが、
程度という言葉を知らないので、今までにないペースで飛ばしております。
こうなってくると、1.5倍期間が終了した後に、一気に反動がきそうな予感( ̄▽ ̄;)

今日を終了しての成長ですが、

fochon3.jpg

このような感じでございます(・ω・ノ)ノ
NEETのごとくGD3Fに引きこもりまして…3Lvアップ。
我ながらアホじゃねぇの!?と思っております。
この時間を他の事に使っていたらと考えると泣き崩れますね@。@;
とまぁ、軽い自虐ジャブをかましつつ、このペースでいけば、一応最大目標としている90に
期間終了までには届きそうです。手持ちの教範を全て使い切ってしまったので、
これからはガクンとペースダウンすると思われますが、何とかなるでしょ~。
だいぶ詠唱が早くなり、サンクも実戦級のLv7に到達したので、
MHやホドレムリンによる事故死も相当減ってきました。
抱えられる量などのコツも掴めてきたので、しばらくはニブル村をお休みし、
GD1本でやっていこうと思っております。

今日は金銭収支もなかなかでした。

・sチェイン3本
・裏切り者2本
・青箱 4個
・ナイトメアc 3枚 (;´▽`A``
・ナイトメアテラーc 1枚
・収集品総額 約1Mz

カードが1日に4枚も出たのなんて、一体何年ぶりのことだろう・・・( ̄▽ ̄;)
一番高額であるホドレムリンが出ないのはお約束ですが、ここまで出ればご満悦ですね♪
これで現在、GD3「ソロ」にて出したカード総数は

gdcard.jpg

こんな感じになっております。実際には、これに偶然出来た+6ガードに挿したホドレムリンcが
加わります。あとはグレムリンが名刺をくれれば、DOPを除いてコンプリートです(・ω・ノ)ノ
ただ、グレムリンはノンアクな上に服脱がしが厄介ですので、よほど余裕がある時以外は
あまり手を出してません。ま~、先はまだ長いし、のんびり狙っていこうと思います。
MEプリ フォション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎日コツコツ狩りするランランさんもスゴいけど、
何より毎日ブログを更新していることにビックリ!w

グレムリンCは微妙なので、別になくてもいいようなw
むしろそのチェインとわたしのグレムリンCを交換してください~

PCですけど、相変わらずだめぽです;;
サブは同じソフト使っていますが、アップデートしなかったので無事ですが…
仕方ないので、しばらくはサブで我慢しますか;;
No title
更新が続いてるわけは、
気合入れすぎて早い時間に力尽きてダウンし、
中途半端な時間が出来ちゃったからなんだよねw

あとカードはコレクションだから、
人からもらったら意味ないでしょw

管理者のみに表示

