10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

アサ子さん、卒寿を迎える

2009年12月17日
題名通り、アサ子さんが90になりマシタ。

これで現状、私の持ちキャラは全て90台となりマシタ。

それに伴い、若干装備を変更しマシタ。

asako24.jpg

どこが変わったか、お気づきですか?

コンチネンタルガードの印章が、ウアーからククレに変わってオリマス。

これにより、ASPDがもう1繰り上がりまして、

asako25.jpg

こんな感じになります。(AR発動、HSP使用状態)

これでAGIカンストすれば、もう1繰り上がるハズ、そして支援頂ければASPD190に到達するハズ。

計算してないので、とても不安なんですが、これでダメなら諦めます。



ちなみに昨日はギルメンさんにプリを出してもらい、且つ、錐とQShマインをお借りして、

氷D3Fに行ってまいりました。

asako23.jpg

・・・がうばうギルメンの花さんの職位「タイタンLOVE」の気持ちがよくわかりマシタ。

あのアイスタイタンがサクサク狩れるのは、とても気持ちいいデス。

AR発動でASPDも182になり、よりサクサク感が増えマシタ。アレはクセになりそうですね。


ついでに、81~90の間、モスコ3での収集品をずっと貯めていて、

今回初めて売ってみたのデスが…その額なんと12.5M!

私の予想をはるかに上回ってオリマシタ。

こりゃもう転生まで引き篭もったら大金持ちになれるんじゃね?

この件でアサ子さんの終身モスコ暮らしが決定致しマシタ。

がんばってお小遣い増やしてクダサイ。


追記
青ハブとヒナレを露店売りしたら、総額15Mまで跳ね上がりマシタ。
まさに恐るべしはモスコ3の金銭効率…。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
天寿を全うした(=お亡くなり)になったのかと、空目しました…
タイタンがサクサク狩れるのは楽しそうですね~

ところで、カテゴリがケミなのが気になる
Re: タイトルなし
ナイスチェックだ、る~さん。直した直した。

いいから、る~さんは私のアサと一緒に30秒の天下を味わいなさい。

管理者のみに表示

