04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

アサ子さん 92になる

2009年12月19日
asako27.jpg

ってなワケでアサ子さんは92になりマシタ。

そして、ついに・・・

asako28.jpg

AGIがカンスト致しマシタ。ASPDが変わらず180なのは少し寂しいところデス。

そのかわり、

asako29.jpg

AR状態でのASPDが188になりました。190まで後一歩デス。

支援もらえれば190も夢じゃないカナ?カナ?


ロナ子さんの92の時はアヌのおかげで経験の平均時給が2Mほどだったのですが、

モスコ3での平均時給はおよそ1.5~1.6Mというところデス。

ロナ子さんの時よりは少し苦戦することになりそうデス。

まぁ、その分、金銭効率が高いので、小遣い稼ぎにがんばりたいと思いマス。




一方、昨日の蜃気楼ですが、またプリで参戦してきマシタ。

忙しかったのでまたSSは無しデスョ。

だいぶコツが掴めてきたので、休憩所までは行けるようになりマシタ。

しかし、その2階層後のタナ天使&エリセル・エリオットのMAPがどうしても鬼門デス。

後列を歩いていると、後半でエリセル&天使軍団のせいで前衛組と分断されてしまうので、

どうしてもフルボッコにされてしまいマス。

ここを乗り切れることが現在の目標デスネ。

たぶん今日はがうばうズのG狩りで蜃気楼に行くことになりそうなので、

今度こそ、このMAPを克服したいと思いマス。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

