10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

我ガ野望、達成セリ

2009年12月20日
92になってまず一番に期待したことは、支援込みでのASPD190達成デシタ。

早速、龍のベースキャンプで支援をもらってモスコに特攻。

支援の残っている内にARが発動。

asako30.jpg

・・・ な、なんてこったい・・・。わずか@1届かずデシタ。

これは悔しい、非常に悔しい。

なので、ASPD@1分のAGIを上げる方法を色々と考えてみマシタ。

シフクロにすればいいのか、HSE狙えば良いのか・・・。

っと、そこで、ある事に気づきました。私にはアレがあったじゃないか!

そして、アレを実行して再挑戦すると・・・

asako32.jpg

やりました!とうとう念願のASPD190に到達しマシタ!

その、ASPD190に貢献した「アレ」とは、意外なところからの発掘デス。

それは…

asako31.jpg

こいつデス。弓手セットで使っていたランブリセットデス。

ランブリセットでAGI+5、ドラゴンテイルcでAGI+1。

合計6PのAGIを加えることが出来、目標に達成シマシタ。

もう、完全に無双状態デス。脳汁どころか鼻血がデマス。

まさか、弓鷹スナのために揃えた装備がこんなところで役に立つとは…。


しかし、弱点も当然ありマス。

まず、この装備で狩りをして感じたことは、Wウアーの偉大さデスネ。

耐久力が全くなく、DEFも紙装甲で、MHにぶつかると高FLEEを活かせることなく、

一瞬で蒸発シマス。所詮、高FLEEなぞ、単なる飾りなのデス。

回復財がアイスから魚に変更になって、回復量が、ガクンと落ちマシタ。

現在は、くわえた魚を導入しマシタが、焼け石に水デス。

若干回復量が増えた程度で、あまり変化はありません。

まぁ、それでも無いよりはマシなのデスガ・・・。

しかし、そのデメリットを超越してASPD190の爽快感には適いません。

もうオーラまではこの装備で固定しようと思っておりマス。




一方、今日の蜃気楼は、がうばうズのG狩りとしてプリで参加しました。

がうばうPTに落ちていたHWさんとAXさんを加えての8名で行動。

今回は初めて今まで鬼門だったエリセル・エリオット+タナシリーズのフロアを突破し、

9Fまで進むコトができマシタ。しかし、WPから出た先で待機していたミストレスに

速攻で沈黙を食らい、何もできないまま蒸発。終了してしまいマシタ。

私の沈没を皮切りに次々と脱落者が増え、結局、このフロアでがうばうPTは

全滅をしてしまいマシタ。いや~、悔しいですネ。

他の方々も善戦しておりマシタが、残念ながらこのフロアで終了デス。

今度の目標は、このフロアの攻略デスネ。
スポンサーサイト
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。